レビュー

4.92
13
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • ちゃんとしたオリーブオイル
    2025/10/24
    私が気にいっている点は、収穫後24時間以内に ゴールドプレス(低温圧搾)で製造している点です。 スーパーに並んでいるボスコとかがレギュラーですが?実はオリーブオイルに対する規格が日本は実に曖昧なんですよ!エキストラ信用で来ません! ほとんどがブレンドされてます。用注意⚠️
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 大変クオリティの高い商品だと思います。…
    2025/05/13
    大変クオリティの高い商品だと思います。日本のオリーブオイルに対する規制が緩くほとんどのオリーブオイルはブレンドされています。スーパーなどで購入の際は裏のラベルを良く見て理解してから商品を選ぶ要こころがけております。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • フレッシュかつ健康的
    2026/05/06
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    健康のため一日小さじ1杯位は摂取を心がけてます。味、香りともにエクストラバージンオイル独特の新鮮さがあり、かといって食しにくさがないので毎日継続しています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 安かった
    2025/08/03
    毎日使っているオリーブオイルがどんどん高くなり、こちらはポイントと合わせ最安値で購入出来ました。 クセもなく、とても使いやすいオリーブオイルだと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 味も色も風味も良い!
    2025/09/21
    リピです。毎日のスムージーに入れてます。 スーパーでも値段が高くなっているけど、お安く買えて嬉しい! 色も風味も味も良いです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しいのでリピ買いしています。豆腐に…
    2026/06/01
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    美味しいのでリピ買いしています。 豆腐にかけるとチーズ風になるので気に入っています。 サイズも使いやすくて良いと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 信頼出来そうなオリーブオイル
    2025/11/17
    製法が気に入って購入しております。ドレッシングもこのオイルで作って市販のドレッシングはほとんど購入いたしません!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 有機で安心です
    2025/05/30
    リピです。毎日のスムージーに、トマトジュースに入れたりしてます。 有機でこのお値段でとても助かってます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 癖は強く無いですが香りが良く美味しいで…
    2024/12/29
    癖は強く無いですが香りが良く美味しいです。 何にでもかけるので卓上に置くのにちょうどいい大きさです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 嬉しい
    2024/11/24
    有機で3本でこのお値段で購入出来て嬉しい! 毎日のスムージーに入れるので有難い!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
12
13件中110