レビュー

4.63
24
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 癖もなく飲みやすい紅茶です。
    2022/11/12
    飲みやすい種類の紅茶です。 3カップにティースプーン軽く3杯(山盛りですと濃いめになります)にお湯を注ぎ、6分待ち、メープルシロップを入れて飲むと香りも良く美味しくなります。 茶葉が小さな丸様で直ぐに味が出ます。 種類の取り扱いが少ないのですが、迷ったらセイロンディンブラが癖が無くて飲みやすいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • コスパもブレンドバランスも良
    2020/08/18
    良心的な価格なのにブレンドのバランスがとてもよく、日常的に飲む紅茶として定番になりました。浅めに入れてストレートでも、少し濃く入れてミルクも合います。店舗でも手に入るのですが、消費が早いためいつでも買えるLOHACOでの通販は有難いです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味しいです
    2021/03/29
    茶葉が非常に細かいのですが、お湯を入れたら葉がきちんと開くのでお茶が粉だらけにはなりません。色がよく出るので大丈夫かな?と思って飲んだら薄いことがあります。濃い目のミルクティーがお勧めです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 紅茶好きの母のために、試しに1袋購入し…
    2020/12/27
    紅茶好きの母のために、試しに1袋購入してみました。近所には成城石井がなく、セイロンディンブラという茶葉も初でしたが、香りも良く好評だったのでリピートするつもりです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • とてもバランスの良い紅茶です!
    2021/03/29
    セイロンティーが好きでいろいろ購入していますが、香りもよく味のバランスが私好みなので2回目の購入です。濃いめにいれてミルクティーや生クリームにも合います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 飲みやすい普段使いに最適な紅茶。
    2021/08/31
    普段使いにとてもいいです。香りがいいけど、クセはなくて、渋みも控えめ。たくさん淹れておかわりしていただいています。食事やスイーツの邪魔をしないお茶です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • さわやかな香りと苦味が美味しく、量もた…
    2021/12/17
    さわやかな香りと苦味が美味しく、量もたっぷりなので、紅茶を良く飲む方にお勧めしたいです。アッサムなど他の茶葉とブレンドして、ミルクティーにも合います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お値段の割には、美味しい紅茶だと思いま…
    2021/01/16
    お値段の割には、美味しい紅茶だと思います。普段飲むものなので、このぐらいの値段で助かります。濃い目に淹れてミルクを入れても美味しいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 風味豊か
    2022/03/23
    紅茶が好きでこちらのものを愛飲してます。クセのない味わいで濃いめに入れてミルクティーにして飲んでいます。量も多くコスパ良いと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 飽きないスッキリ感がいいです
    2022/04/23
    リピです。とにかくスッキリしていて飲みやすいです。これからの時期は冷やしてビタミン補給・熱中症対策として用意しておきたいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12
18件中110