レビュー
4.90
31件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 私の出費が・・・(泣)2024/01/04職場に置いてあったので頂きましたが、たいへん美味しかったです。ピーチを飲んだのですがアップルと勘違いして「このアップル美味しいね」と言ったら、同僚が「ピーチじゃない」と言って笑っていました。 思い込みには気お付けて下さいね。(笑) 早速、ネットで注文しました。家族もたいへん喜んでいましたが、私の出費が・・・(泣)
- 早朝注文して夕刻には到着しました、以前…2024/11/19早朝注文して夕刻には到着しました、以前は近所でも気軽に購入できましたが最近は見かけません。 様々な種類のフレーバーティーで甘くても大丈夫であればお湯を注ぐだけで美味しいお茶が飲めます。 冬場の職場のお供に欠かせません。
- いつもはスーパーで購入しておりますが、…2022/09/09いつもはスーパーで購入しておりますが、本数が少なくすぐに買い足さないといけないので、本数が多く入っているものを探していました。味は、とても美味しいです。 また終わりそうな頃購入させて頂ければと思っております。
- ちょっと多いかなとも思いましたが、お友…2022/03/03ちょっと多いかなとも思いましたが、お友達とシェア出来るので思い切って買ってみました。とっても美味しいのでオススメです♪梱包も丁寧ですので、安心して次も注文したいと思います(^^)
- スティックメイト フレーバーティー2021/10/31去年の冬に購入して美味しかったので今年もそろそろ寒くなってきたので購入しようと思いましたが近所に売っていないのでこちらで購入することにしました。数種入っていてどれも美味しいです。

- フルーツティー2021/10/30前以て同じ物(数が少ない)を買って飲んでましたが、ベリーが一番美味しかったです。水にもお湯にも直ぐ溶けるので仕事へ行く時、水筒へ2スティックと湯を入れて持って行き楽しんでます。
- 味がしっかり2023/12/21味がしっかりついてるので、1本ですごく満足感があります。水で簡単に溶けるので、飲みたい時にすぐ飲めるのが良いです。 夏アイスティー、冬はホットティーで楽しんでます。
- 水で簡単に溶けるので、飲みたい時にすぐ…2021/09/06水で簡単に溶けるので、飲みたい時にすぐ飲めるのが良いです。 夏アイスティー、冬はホットティーで楽しんでます。 味がしっかりついてるので、1本ですごく満足感があります。
- 今年の冬は家に居る家族が多かったためこ…2022/03/23今年の冬は家に居る家族が多かったためこのスティックメイトは凄く消費しました。甘さはそれ程無くて、香りがとても良い!味もしっかり感じられ、我が家のダントツです。
- 4種類の味が楽しめる2023/08/144種類の味が楽しめ、どれも美味しかったです。 職場に置いて皆で、飲みましたが人気がありあっという間に一箱無くなりました。二箱目もそろそろ無くなりそうです。