最安値
レビュー(17件)
レビュー
4.65
17件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- この価格でオールシーズンはお買得2024/04/15初めて、オールシーズンタイヤを購入しました。雪道は走行していません。普通の路面で街乗りしていますが、ノーマルタイヤと比べると走行中のノイズが少し気になった事とちょっとした段差で跳ねるような感じでがしました。1週間くらいで、なれてしまったのか気にならなくなりました。法定速度で走行していれば、制動距離やカーブでも問題ないです。タイヤの価格が安いので、ちょっとした雪道走行が出来れば、お買い得なタイヤだと思います。走行中にタイヤを交換した?と同乗者に聞かれたこともないので、乗りこごちもノーマルタイヤとさほど差がないと思います。耐久性は不明ですが、3〜4年使用出来れば良いと思っています。
- お手頃価格のオールシーズンタイヤ2025/12/02古くて硬くなったブリヂストンタイヤからこちらのオールシーズンタイヤに交換。ハスラーMR41Sにはこちらのタイヤの方が乗り心地がマイルドになって相性が良いと感じました。静粛性も気にならないし雨の日の走行も問題なしです。急な雪でもノーマルタイヤ比べれば安心して乗れそうです。普通に乗るぶんには全然問題ありません。
- ロードノイズを気にしなければ良いタイヤ。2026/05/05耐久性:普通商品はすぐに届きました。 ダイハツ タントに取り付けました。 街乗りが主で急な雪にも対応できればと思い、今回はじめてオールシーズンタイヤを使用しました。 前回付けていた国産の夏タイヤと比べるとロードノイズが大きくて気になります。 乗り心地は普通です。 雪や雨の日のグリップはまだ分かりません。
- お金と空間の節約2025/11/29耐久性:普通夏タイヤの溝が減っていること、ひと冬に積雪は2日か3日くらいの地域なのでオールシーズンタイヤにしました。評価できるようなドライバーではないので、安全運転に努めます
- 満足2024/02/15個人タクシーの仲間が、オールシーズンタイヤを薦めてきたので、購入しました スタッドレスタイヤに比べて音も静かで、乗り心地も満足です この値段で購入できたのは満足です
- 明日組み込みにいきまゴムの漢字か非常に…2023/12/08明日組み込みにいきま ゴムの漢字か非常に良いです 日本より寒いところであり訴訟のうるさい国の商品なので期待は大きいです。 いろいろな意味でも
- 対応早い。2024/08/04朝一注文して、翌日夕方着きました。 とても早く対応してもらったので、 取り付け業者へすぐ依頼出来ました。 また機会があれば購入します。
- 普通に走る分には今のところ何も問題なく…2024/09/22普通に走る分には今のところ何も問題なく安い買い物をしたと思う。 あとは冬になってみてからどういう感じかなってところです。
- 早い発送まで2026/02/12早い発送までなので助かりました。タイヤの耐久性はこれからですが、良ければ又購入したいです。ありがとうございました。
- 乗り心地は少しやわらかい感じがしました…2026/02/04乗り心地は少しやわらかい感じがしましたが、なれます。燃費は以前より若干悪い 雪道は普通に走れました。
12
17件中1~10件