レビュー
4.90
20件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ナルディクラシック最高2020/06/23今まで乗って来た車には必ずナルディクラシックを 装着してきました 見た目も好きですが、自分の手に合う(ステアリングの太さ) ので使ってます。 最近はコピー商品が多く安全面でも問題になってますよね 安全面で言えば純正のエアバックが良いですが 以前、廃車になる程の事故をしましたが、 ハンドルが折れる様な事も無かったです(勿論正規品) 勿論、変形はしましたが… この様な経験から 正規品のハンドルを購入、使用しています。 今回、購入してビックリしたのは ステアリングのシリアル番号を ナルディホームページで入力し製造年月日が分かるようになって ました。 正規品じゃないと出ないらしいです。 勿論、正規品なので出ました。 取り付けに関して ホーンボタンの取り付けがやり難いです! ハンドルボスとの相性もあると思いますが 今回はハンドルボスを少し加工してから取り付けました。 ステアリング表面革ですが、 今まで使ってきたナルディクラシックは 革が2、3年で傷んで来ました。 グローブ等を使用すると良いかもしれませんが… コレは個人的に条件が変わるので何とも言えませんね! こんな感じで、これからも使用していきます。 長文失礼しました。
- やっぱりナルディですね。H3ロードスタ…2015/08/17やっぱり ナルディですね。H3ロードスターに取り付けましたが、内装とのマッチングもベスト。36か34か迷いましたが、34で正解でした。 グリップがもう一回り太いと手に馴染んだかなと思いますが、レース仕様でグローブをはめたときにフイットするように作られているんだなと納得しています。
- 待ちに待ったが届くまで安心できた。2022/08/14ナルディステアリング、待ちに待ちましたがちゃんと届きました。納期確認メールや、届くのが遅くて不安になって私が送った時のメール、返信もしっかりあって安心できました。 物は言うまでもなく最高!装着するのが楽しみです。
- 格好良い!!2026/03/22ナルディのステアリングがずっと好きで今回、愛車に取り付けてみました。 やっぱり格好良いですね。 大きさは34パイ、シルバースポークです。 車内の雰囲気もスポーティになり大満足です。
- 20年以上前にも愛用していた物。2023/01/28かれこれ20年以上前に愛用していたナルディステアリングをまた使うことになろうとは誰が想像しただろうか、最高の品質間違いない、ありがとうございました。
- どこを探しても在庫を持っていませんでし…2022/08/01どこを探しても在庫を持っていませんでしたが、ここの店舗は100%本物という安心感もあり、在庫を持っていたので安心して購入させて頂きました。

- da17 v2020/04/13何処も品薄でやっと見つけた在庫品、少し他より高めでしたか、物は確かで安心しました。 取付も、ホーンSWが大変でしたが難とか取付出来ました。
- 注文後、すぐに到着しました。メールのや…2024/07/17注文後、すぐに到着しました。メールのやりとりも迅速で、とても良い取引ができました。輸入元のHPからシリアルナンバーを入力…本物でした。
- とても満足できる商品でした2022/06/20BRZ(ZN6)に装着しました。 確かな商品でストア様の対応にもとても満足しています。 ありがとうございました。

- 迅速な対応と丁寧な梱包でした。早速取り…2020/10/14迅速な対応と丁寧な梱包でした。 早速取り付けし、昔使ってた思い出に浸りながら快適なドライブを楽しみます。
12
19件中1~10件