レビュー
4.90
51件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 色が可愛い2021/02/20娘の入学準備に、購入しました。 どの色もとても可愛いので、喜んでいました。 名入れの仕上がりもよかったです。
- やっぱり2022/09/11これですよね!!この鉛筆が芯が折れにくく、持ちやすく、色も可愛くて、名前も入れれる!!最高です!!!
- 子どものストック用に。シンプルなのにカ…2025/07/05子どものストック用に。シンプルなのにカラーが可愛くて子どものの気分も上がり、学校でも使えます。
- ピンクの鉛筆に白字で名前が入っておりと…2020/11/18ピンクの鉛筆に白字で名前が入っておりとても可愛いです。 娘も名前の所が可愛いと喜んでます!
- 書きやすい。2025/01/02書きやすいと孫が言ってます。 シンプルデザインが勉強には集中出来ると言ってました。
- とても喜んでいる2021/04/07名前入りでとても喜んでいます。ありがとうございます、2Bいいです
- 注文から発送までスムーズでした。名前も…2021/02/07注文から発送までスムーズでした。 名前もきちんと入っておりました。
- リピートしたい2020/10/07きれいに名前が入っておりよい商品です。またリピートしたいです。
- 名前も印刷してあり、いい商品でした。あ…2021/02/16名前も印刷してあり、いい商品でした。ありがとうございました。
- とてもかわいいです!2020/02/04とても可愛く、シンプルで使うのが楽しみです!