レビュー
4.90
51件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- こちらもかわいいお色で筆箱との色も合い…2021/11/27こちらもかわいいお色で筆箱との色も合いそうで選びました! とても使いやすいです。また注文させていただこうと思います。
- ベーシックな鉛筆なので、学校でも使って…2022/03/09ベーシックな鉛筆なので、学校でも使ってもらえるのでとても良いです。気を使わずにプレゼントできるところも良いです。
- もらって嬉しい名入れ鉛筆2022/02/23進学のお祝いに名入れ鉛筆で、お母さんの負担を減らしてあげるのが良いかな?私が嬉しかったいただき物を次の世代へ!
- 姪っ子に入学祝いに購入しました。名前を…2021/03/13姪っ子に入学祝いに購入しました。名前をいれてもらったので少し時間がかかったのですがとても可愛いのが届きました。
- 名前入を頼みました。対応もよくとても可…2021/02/11名前入を頼みました。対応もよくとても可愛らしく、子供も大喜びでした。私自身も鉛筆に名前を書かなくて済みました。
- お名前が入るので発送までに時間が掛かり…2022/03/11お名前が入るので発送までに時間が掛かりましたが間に合ったので良かったです。鉛筆のデザインもとても可愛いです。
- 良いです2020/01/26発注時に名前を書き忘れてしまいましたが、すぐに確認メールでお知らせいただきました。 名入れ仕上がりも満足です。
- 淡いパステルの色合いで子供も可愛いと喜…2023/03/14淡いパステルの色合いで子供も可愛いと喜んでいます。三菱鉛筆さんなので、信頼があり書きやすく使いやすいです。
- 子供の入学式に向けて購入しました。子供…2022/03/30子供の入学式に向けて購入しました。子供の好きな色ばかりで良かったです。無くなればまた注文したいと思います。
- 名前を入れていただきました。娘もかわい…2022/02/21名前を入れていただきました。 娘もかわいいと喜んでいます。中身は通常のえんぴつですので、特に異常は無しです。