レビュー
4.90
51件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 小学生になる娘に購入しました。淡い色合…2022/01/08小学生になる娘に購入しました。淡い色合いがとても可愛くて娘もとても喜んでいました。いまから使うのをとても楽しみにしています。
- 名前をいれて丁寧に梱包していただき、入…2023/03/18名前をいれて丁寧に梱包していただき、入学準備にぴったりのお品でした。ありがとうございました。すぐに発送してくださりました。
- 入学のため購入。とっても綺麗な鉛筆で子…2021/03/15入学のため購入。とっても綺麗な鉛筆で子供も喜んでいます!名前も綺麗に入れていただいたのでこちらの手間が省けて良かったです。
- 孫が大変喜んでくれました。えんぴつの色…2021/01/15孫が大変喜んでくれました。えんぴつの色がとても優しい色ですね。やはりえんぴつに自分の名前が入っているのが嬉しいようでした。
- 名前を入れましたが、思っていた以上に綺…2022/03/26名前を入れましたが、思っていた以上に綺麗な仕上がりに大満足です。鉛筆に名前を書くのは大変なので、また利用したいと思います
- 可愛い色ばかりで、娘が好きなので喜んで…2023/04/25可愛い色ばかりで、 娘が好きなので喜んでくれました。 さっそく削って使用しています。 特に折れやすいとかは無くよかったです。
- この鉛筆が一番書きやすいと思います。毎…2022/06/01この鉛筆が一番書きやすいと思います。 毎回名入れしていただきますが、名前を書く手間がはぶけるので とても助かっています。
- 娘に使わせるため買ったら色も可愛く気に…2021/12/08娘に使わせるため買ったら色も可愛く気に入ってもらえたのでよかったです。 学校の必需品なのでまた利用したいと思いました。
- かわいくて!2025/03/05無柄なのにかわいい色合いで娘も大満足です。配送も早く梱包も丁寧でもう2セットほど追加で購入させていただく予定です。
- プレゼント2022/03/30孫が小学生になるので無料の名前入れがでてたので注文しました。学校は無地指定だつたので可愛い色で孫も気に入ってます。