レビュー
4.90
51件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 一本ずつ名前を書く手間を省くためにいつ…2021/12/04一本ずつ名前を書く手間を省くためにいつも利用しています。他店は、ひらがなのみなど印刷に制約がある中、こちらのお店は漢字で印刷してもらえるので助かります。
- シールだと気になるのか剥がしてしまうの…2022/04/17シールだと気になるのか剥がしてしまうので名前を無料で入れていただけるのはとてもありがたく思いました。またなくなりましたら購入しようと思っています。
- 名前入り鉛筆。2023/04/25鉛筆の色も3色あり、名前も入れてもらえるので購入を決めました。 名前が消えたりする事もなく、今回で2回目なのですが、次もまた購入したいです。
- 早い!!!2021/03/26忙しい時期にもかかわらず、早くて助かりました!!!送料はかかるものの、それでも安いとおもいます。でも、メール便だと送料無料だと嬉しいです。
- 名入れもしてくれるので学校に持っていく…2021/03/06名入れもしてくれるので学校に持っていくのに重宝しています。あまりに安いのはやっぱり書きにくいのですがこれはそんなことなく書きやすそうです。
- 今年、小学校に入学する姪にプレゼントし…2022/03/20今年、小学校に入学する姪にプレゼントしました。鉛筆の色合いも好きなカラーで完璧でした!名前入りはもちろん喜んでくれ、親も喜んでました!
- リピート購入です。いつも名前の印字もと…2020/05/22リピート購入です。 いつも名前の印字もとても綺麗に入れてくださり、大変助かっています。 また無くなりそうになったらこちらで購入します。
- 入学式に間に合った2021/07/20名入れの商品だったので入学式に間に合うかな…くらいのタイミングで依頼しましたが、結構余裕持って届きました。対応も満足しています。
- 名前入りで、字体も選べて、気に入ってま…2022/01/14名前入りで、字体も選べて、気に入ってます。学校では、キャラクターものは、使えないので、シンプルで、色が可愛いものを選びました。
- 書きやすく、娘の好きな色が3色なので、…2023/02/05書きやすく、娘の好きな色が3色なので、可愛い〜どれにしよう〜っと娘が楽そうに選んでいます。しかもお安く購入出来て大満足です。