レビュー
4.54
57件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 過食気味なシーズーにもってこい2024/09/02栄養バランス:良い食いつき:非常に良い過食傾向にありすぐに体重増加してしまう我が家の愛犬の為、減量用のこちらの商品を愛用しております。食い付きもよく、体重も維持出来ており大変満足しております。シーズーなので皮膚や毛並みも考慮してラム&玄米を選んだおかげなのか皮膚炎も全く無く毛艶もよく元気でいてくれてます。助かってます。
- 喜んで食べてくれます2024/04/25食いつき:非常に良いニュートロ ナチュラル チョイス 減量用 全犬種用 成犬用 ラム&玄米です。うちの子は9歳になりますが、喜んで食べてくれます。(体重管理も出来ています。)もうそろそろシニア用のドッグフードと考えていますが、同じメーカーで良いのがあれば良いのですが。お値段が上がってきたので、☆一つ減で
- 届くまで少し待たなきゃいけないですが、…2026/05/31栄養バランス:非常に良い食いつき:非常に良い届くまで少し待たなきゃいけないですが、安く購入できてありがたいです。 10歳になるチワワ用で購入しましたがとても食いつきもいいし減量のご飯だけあって体重も減りました。骨格の大きいチワワで6キロあり、動物病院の先生に少し体重を落とした方がいいと言われてこのご飯にしました。
- 当座はこの商品でいきたい2024/02/27ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア 減量用 全犬種 成犬用 ラム&玄米です。ずいぶん前から、ず~とこの商品です。この商品の前までは、便秘ぎみで困ってたのですが、これに変えてからは、便が出る出る・・・値上がりには困ってますが、当座はこの商品でいきたいと思います。
- ミニチュアピンシャーを飼っています。食…2024/08/11栄養バランス:非常に良い食いつき:良いミニチュアピンシャーを飼っています。 食べることが大好きなため、体重が増えがちで足に負担がかかると思い、 減量用を選んでいます。色々なご飯を選びましたが、この商品だけは飽きずに 毎回きれいにたべています。よい商品と出会えてよかったです。
- うちはシェットランドシープドックでシェ…2024/05/05栄養バランス:非常に良い食いつき:非常に良いうちはシェットランドシープドックで シェルティですが、28kgも有り中型犬くらいなんですが、健康や足腰を考えて、25kgまで落としたくて与えています。ようやく1.2年かけて 3kg落とせて25kgに安定しています。 成果有りです。
- うちはシェットランドシープドックでシェ…2024/05/05栄養バランス:非常に良い食いつき:非常に良いうちはシェットランドシープドックで シェルティですが、28kgも有り中型犬くらいなんですが、健康や足腰を考えて、25kgまで落としたくて与えています。ようやく1.2年かけて 3kg落とせて25kgに安定しています。 成果有りです。
- うちはシェットランドシープドックでシェ…2023/10/09栄養バランス:非常に良い食いつき:非常に良いうちはシェットランドシープドックで シェルティですが、28kgも有り中型犬くらいなんですが、健康や足腰を考えて、25kgまで落としたくて与えています。ようやく1.2年かけて 3kg落とせて25kgに安定しています。 成果有りです。
- 体重管理に重宝2026/02/08栄養バランス:良い食いつき:非常に良い匂いは優しい感じですが、飽きずに食べてくれます。他のフードとブランドしてあげて体重管理してます。体重だけでなく、BCSで評価しながら減量用を増やして普通のを減らすってかんじで。 なかなか良いフードと思ってます。
- このドッグフードは最初から抵抗なく食べ…2024/12/25栄養バランス:良い食いつき:非常に良いこのドッグフードは最初から抵抗なく食べております。形状が三角でポリポリとした歯応えも良いのか、美味しくたべています。 また、玄米&ラムの味が好みなようで、よく食べるので、減量用でありがたいと思ってます。