レビュー
4.58
66件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 想像していた通り良い革です。2021/01/06こげ茶にしました。風水的には土色に近くお金が育つ色だそうです。 購入商品ですが革の質感がとてもいいです。皺の感じが牛革の良さを引き立ててます。 実は百貨店で一目惚れして、こちらでポイント優待があることをしりすぐにぽちりました。 カード入れが20枚。小銭入れもがばっと開いてとても見やすいです。 あとは耐久性がいいことを祈るのみです。大事にケアして使わせていただきます。
- 以前使っていたものがものすごく気に入っ…2021/03/29以前使っていたものがものすごく気に入っていたので同じものをと思って買いましたが、少し違っていて、残念でした。自分の不注意だから仕方ないのですが。 旧デザインなのかエンブレムが入ってなくてすごく残念な気持ちでした😢 色や、使い勝手はとても気に入ってます。新しいからなのか、少しファスナーが動きにくいですが、馴染んでくるかなと思ってます。
- 誕生日プレゼント!2023/03/15誕生日プレゼントとして購入しまた。以前はタケオキクチの2つ折り財布の赤を使っていました。その財布の使い込んだ時の皮の感じがすごく良かったので、今回は長財布の黒にしました。内装がカラフルで見えない所がおしゃれだと思います。3月21日の最強開運日に使い始めるのでまだ使い勝手はわかりませんが、今からとても楽しみにしています!
- プレゼント購入に良いお店です2024/02/20誕生日プレゼントで購入しました。この財布が一番使い易い(小銭入れる所が大きく開き、二つに分かれている)とのことで、いろいろな店を探しましたが購入できず。こちらで店では見かけなかったネイビーを購入。包装も綺麗でしたし、とても喜んでもらえました! 何気におまけの半永久エンピツも気に入ったようです(笑)
- カード収納とカードホルダーの耐性に満足2021/08/22とにかくカードが多く入る財布を探していた。最大で20枚まで収納可能で満足。カードポケットの作り厚みを推せつつも縫製や材質の耐性はしっかりしており、財布の膨らみは多少気にはなるが、ほかにカード入れや、小銭入れを携行する煩わしさを考えたら、一つで収まることのストレスレスはいい。
- 若干小ぶりですが...2018/02/24注文してすぐに届きました。今回この商品を選んだ訳はカード入れの多さと小銭入れがふたつに分かれている点、色合いも好みの色(チョコ)でした。若干小ぶりでカードを入れ過ぎるとパンパンになりますが他のレビューにて確認済みだったので問題ありません。大切に使って行きたいと思います。
- 近くに店舗がなくても、安心!!2023/12/27サックスバーは利用していましたが、遠いので買いに行くことができずに困っていました。注文時の発送より素早く届き助かりました。主人へのプレゼントでしたが、記念日に間に合い、手触りも良く、使いやすいと喜んでもらえました。今度は自分の財布をリピ買いしようと思います。
- おしゃれで実用的なウォレット2022/01/13コイン収納は仕切りがあって小分けができ、ジッパーもL字に付いているので大きく開きかなり使いやすいです。カードもたくさんポケットがあって大量に収納できるのですが、当然膨らむのでどれだけ入れるか悩む所です。内側の色がカラフルで気に入ってます。


- 長女からのプレゼントです。2024/06/17娘が、私がタケオキクチブランドのファンと知って、財布をプレゼンするので好きな商品を注文するように言われたのでこれにしました。 写真より現物の方がよく見えます。デザインも気に入ってます。丁寧に包装してくださりありがとうございました。
- 黒を購入しました。シンプルな外見ですが…2021/03/03黒を購入しました。シンプルな外見ですが、内部の色が個性的で良いと思います。使い勝手は基本的に良いのですが、内側のファスナーを全開にすると外側のファスナーとぶつかってしまい、内側のファスナーを閉めにくいので星マイナス1としました。