レビュー
4.40
840件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 買って良かったです2020/12/05注文して3日後には届きました。大きな箱だったのでびっくりしましたが、50代のおばさんでも20分ほどで組み立てられました。キャスターとハンドルをつけるだけですが。毎朝布団を乗せたまま折りたたんでいますが、簡単にできて移動も楽ちんで、本当に良かったです。まだ使い出して2週間ほどですので耐久性はわかりませんが、いまのところ大満足です。買って良かったです。
- 自宅で療養中の義父用に購入しました。私…2021/12/05自宅で療養中の義父用に購入しました。 私は実物を見てないのですが、使用している義父はとても満足しているようです。組み立てに行った主人にも好評でした。思ってたよりもコンパクトに畳めて良かったと。 マイナスの原因としては、組立ての説明書がちょっと分かりにくかったようで、部品がひとつ残っているようです… 使用には支障がない様なので、そのまま使っています。
- ギシギシいわない、マットの厚み十分2022/11/07折りたたみなので、ギシギシうるさいかなと思って覚悟して購入しましたが、まったくもって寝返りを打ってもギシギシしません。 マットが厚いのでマットレスいらずです! ただ、厚みがある分、畳んだ時に圧迫感があります。隙間に仕舞おうと考えていらっしゃる方は、かなり幅広く考えておいた方が良いかと思います。 女性の力だと、広げる時にすこし重いかな?と思います。
- すぐ届き組み立ても簡単!2026/05/25頼んですぐに到着しました!組み立ても女性1人でも問題なく出来ました。箱から出す作業が大変だったかも💦サイドに手すりが無いので大きめのマットレスも敷けるので良かったです。ただギシギシ音は買った直後から真ん中に座るとギシギシいいますね。当方小柄ですが体の大きい男性とかは大丈夫なのか?と心配はあります。個体差なのかどうなのか?総合的に星4で
- 買って良かった!2022/03/13注文して3日すぐ届きました!組み立てしなければと意気込んでいたのですが、20分ぐらいで完成!女の人でも簡単にできると思います。ワンタッチで折りたためてすごい楽です。布団1枚乗せた程度で折りたたむと楽々です。何枚も重ねたらたたみにくいです。あと、腰痛ある方は普通の布団を上に敷くだけじゃしんどいかも。耐圧マットとか敷いたら問題なく快眠です。
- 母親が高齢で布団で寝るのが辛いという事…2021/12/07母親が高齢で布団で寝るのが辛いという事で、色んなレビューを読んでこちらの商品を選択。価格とボーナス付与率が高かったのでこちらのショップの商品にしました。 大きさも狭い部屋には丁度よく、グラグラ動いたりやギシギシなどの音もせず快適だそうです。高さも150㎝の母親に丁度良かった様です。組み立ては少し時間がかかりましたが、女手一つで出来ました。
- すぐ届いてすぐ使えて快適!2022/03/06家族がエアーベッドを使用していましたが、やはり身体の疲れがイマイチ取れないとのことで、体調不良の際に思い切って購入しました!快適なようです!すぐに配送され、組み立ても女性一人でも30分以内で完了しました。ただ重量はあるし危険もあるので、移動は二人以上いると良いですね。2階で使用するのに、1階で組み立ててしまい失敗しました(^_^;)
- 折り畳みシングルベット2024/03/14今迄下に布団を敷いて寝ていましたが、足と腰が痛くて布団の上げ下ろしや寝起きが大変になりこちらの折りたたみベットを購入させていただきました。組み立ては15分から20分くらいで割と楽に出来ました。広げる時も折り畳む時も軽くて楽です。布団を一枚敷いて寝ていますが、もう少し高さがあると良かったなと思います。リクライニングはとても良いです。
- 大変満足しています!フローリングで使用…2020/08/02大変満足しています! フローリングで使用していますが、ロックをしていても滑ります。 高齢の方が使用する際は危ないので、下にヨガマットのようなものを敷いて使用しています。 頭部分を起こすことができますが、寝たままの状態ですと首が苦しいです。 少しずれて椅子感覚で利用した方がいいです。 二台目の購入も考えています。 お値段以上の品だと思います^ ^
- 母の日のプレゼント2021/05/09母の日のプレゼント用に購入しました。低身長の為高さが気になりましたが、丁度よいと喜んでおりました。高齢の為やはりベットは必要で、尚且頭があげられ、ベットからテレビも見やすくなるかと思います。折りたたみは移動もできるため本人の希望でした。ですが、組み立ては流石にできず、近くに住んでいる従兄弟にお願いしました。有難う御座いました。