レビュー
4.68
379件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 大好きなパック2026/03/24ルルルンは他に試してよかったので今度は毎日使えるこちらを購入。 どのマスクにも言えますが一枚が分厚くて液がたっぷり。でも顎から液ダレしない優秀さ。なのでマスクしたまま他の用事を済ませたりしています。 ハイドラも使いましたがあちらは濃厚、こちらはさっぱりかな。 逆に毎朝のデイリー使いにいいと思います。 今回は赤を購入しましたが夏はさっぱりの緑もいいかなと思っています。 朝はこれ、夜のちょっと気張りたい時のパックはハイドラ、通常の時の夜はカメリアなど、肌の調子によって色々変えるのも楽しい。 また七枚入りでお値段もリーズナブルなので試すのにいい枚数、値段だと思います。 沢山種類があるので次は何を試そうか今から考えているぐらい好きなパックです。
- ジュルジュル(笑)2026/02/03乾燥の激しくなる冬にピッタリのマスクです! 私は普段マスクは夜に使う派ですが、あまりにもエアコンや乾いた空気による日中の顔パリパリ感に耐え切れず朝も使ってみた所、昨日までの突っ張る感じは、和らいだ気がします! ただ、マスクに染み込ませた化粧水があまりにもタップリ過ぎて(笑)時間のない朝は乾燥しきった私の顔にでさえ、染み込ませるのに時間が必要です(笑) なので朝は、一分一秒を急ぐ!!という方には夜の使用をオススメしますよ(◔‿◔)
- プレシャスシリーズの中で一番肌にしっく…2023/12/10プレシャスシリーズの中で一番肌にしっくり来るので好きです。 ただ、いつもは箱で買うのですが、長期間 品切れが続いていて残念です。 今回は7枚入りを買いましたが、在庫切れが解消される気配が無いため、別のメーカーに変更しました。ヒト幹細胞コスメのシートパックです。ルルルンよりもシートの厚みは無いのですが、ヒタヒタの美容液で、20分つけたままでも全く乾燥しません。 もうルルルンには戻らないかもです。
- 緑・白・赤の順で一袋ずつ使いきりました…2025/07/15緑・白・赤の順で一袋ずつ使いきりました。 自分には、サッパリ使いたいときの緑、 ハリ・ツヤと潤いが欲しいときの白、 赤は保湿を超えてベタつき、脂っぽい肌になり、合いませんでした。 緑と白をその日の肌に合わせ使い分けます。 3色とも使用後にほうれい線が目立たなくなるので、 自分の肌に足りない何かを補充してくれているようです。 大容量は開封後の劣化が気になるため、7枚入が使いやすいです。
- 肌荒れがすごくキツかった為、口コミのい…2025/05/25肌荒れがすごくキツかった為、口コミのいいこちらの商品を購入してみました。 少ない枚数なのでお試し出来て助かります。 1番人気と書いていたバランスとモイストを買って使ってみましたが、バランスの方は私には合わずでした。 全く肌荒れに効果がなかった。 モイストの方が良かったです。 適度な厚さと柔らかさ。 使いやすい。 大きいサイズも購入して使い続けてみたくなりました。
- 元々好きで使っていてリニューアル版、初…2025/12/27元々好きで使っていてリニューアル版、初めて使いました!結果良い!!改悪が多い中、好きだったシートの付け心地はそのままに液タップタプで、地味に嬉しかったのは鼻のところが元から切れている(前の物は少し繋がってて貼る時にちぎらなきゃいけなくて地味にストレスだったことに新しくなって気がつきました) 満足です、これからも買い続けます
- 肌メンテナンスのGREEN最高です!し…2024/09/24肌メンテナンスのGREEN最高です! しっとりしているのにベタつかず、混合肌のゆらぎのある私のお肌にピッタリです。1週間近く使い続けていたら化粧崩れがあまりしなくなりました。美容液も残りの1枚になってもまだ底に残っています。大容量が欲しくて探してますが、公式サイトでは売り切れで残念です。また見つけたら購入したいと思います!
- 注文して2日後に届きました。対応の速さ…2024/01/31注文して2日後に届きました。対応の速さに驚きです。こちらの商品は、以前三種類のお試しで使用し、その中でも保湿力が抜群で毎日のお肌のメンテナンスに使用したいと思い購入しました。32枚入の箱買いをしたかったのですが、品切状態が続いていたので7枚入をまとめて購入しました。まだまだ乾燥が続いているのでこちらの商品はおすすめです。

- 使い続けてみようかと2026/02/051週間夜のお手入れに使用してみました。 シートに厚みがあり液もヒタヒタなので乾きにくく剥がれる心配もありませんでした。目元口元が小さめなので側までしっかりカバーできました。変なベタ付き感がなくサラッとしたし感じが好きです。眼鏡を掛けているので鼻パットの跡が茶色くシミのようになっていたのですが少し薄くなったように思います。
- 驚き2025/09/28緑色のパッケージのマスクを買い求めました 《プルンと弾むような肌へ》とありました! 二晩連続で使ってみました。 アレマ?!驚くなかれ! 高齢者の肌も朝起きて見てみると良いではないか〜思わずほくそ笑んでしまいました 夏の疲れも有り、どんより気味でしたが… ぷにぷにした肌に少しなったようです 自分なりに結果が有り満足してます😊