レビュー

4.89
35
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 別注カラーが気に入り購入しました。折り…
    2023/03/11
    別注カラーが気に入り購入しました。 折り畳むと手のひらサイズで非常にコンパクトです。 火力は2.9kwと高火力です。バーナーのサウンドも気に入っています。 耐荷重5kgなのでクッカースタンドを併用しようと思います。 他にもカスタムパーツがあるので自分好みに出来るのもいいですね♪ 大切に使っていきたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 長らく定価以上の価格で販売されていたの…
    2023/08/30
    長らく定価以上の価格で販売されていたのですが、コロナ明けで流通が安定してブームもひと段落ついたのか非常にお安い値段で購入できました。 こちらの商品は業界で定番品になるほどの商品なので、性能や使い勝手に関しては全く問題ありません。カラーも良く、アースカラーでまとめている人にはマッチする商品かと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 火力がいいです
    2026/02/13
    以前キャプテンスタッグのバーナーを購入して冬場使ってみたのですが、火力が弱くてお湯を沸かそうとしたのでがなかなか沸騰しませんでした。 友達のSOTOのバーナーを借りて試したら火力がぜんぜん違いました。 まだ使っていませんが、これから使用するのが楽しみです。 冬場使うのであればSOTOをオススメします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 2つ目です
    2026/03/17
    先日、ソロキャン用に色違いを購入したら、妻も欲しいとせがまれ、前回購入した方を妻にプレゼントして、自分用にこちらを購入しました。使い勝手が良く、コンパクトにしまえるので持ち運びも楽です。燃料のガスも専用で無くても使えそうなので、緊急時でもどこでも燃料が手に入るのも良いです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 商品について
    2020/07/23
    以前から購入を計画してました。 デザイン、使い勝手、耐久性などベスト商品です。 これからカスタマイズしていきたいと思います。 特にガスボンベについて、経済性高評価商品です。 当該商品の購入を計画しているユーザーSanには、是非オススメです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 別注カラーでなかなかかっこいい
    2026/02/06
    別注カラーでなかなかかっこいいです😃 イワタニのジュニアコンパクトバーナーを愛用していましたが、レギュレータがなく氷点下で使えませんでしたので真冬用として購入したした。 近いうちに効果を確認したらアップします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 欲しかったモデルが手に入り満足してます…
    2020/11/22
    欲しかったモデルが手に入り満足してます。早速ソロキャンプに持っていこうと思います。荷物を減らして、小さくまとめたかったのでいい感じになりました。迅速な対応と確実な梱包ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • コンパクトで何処にでも持って行けるので…
    2026/01/12
    コンパクトで何処にでも持って行けるので、バイクに積んでラーメンツーリングを楽しんでいます。 風が吹いても火が消える事は無い火力で見た目もかっこいいので気に入っています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 今時の色合いでおしゃれ度アップ
    2024/11/13
    定番ストーブの色違いです。遮熱板もセットでこれまた色違いで、本体黒、遮熱板ベージュで今時の色合いでおしゃれです。性能は間違いなし、価格もリーズナブル良い買いものです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • カッコ良い
    2024/03/06
    単純にカッコいい。使うのがもったいないぐらい。足の部分は地面に直接置くとすぐにキズつくので、別で専用のシリコンチューブも購入しました。次回のキャンプ楽しんでみます♪
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
34件中110
このページの関連情報
他のバリエーション(カラー)
SOTO レギュレーターストーブ ST-310SOTO レギュレーターストーブ ST-310(サンドベージュ)