価格比較
全4件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.73
428件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 高級感あるお塩2022/12/29以前、違うショップですが、のどぐろと真鯛を購入しました。TVで観ておにぎりにしたら美味しいと言っていたので試してみましたが、期待が大きすぎて、思っていたよりも感動はなかったのですが、ここ最近、お吸い物にしてみたら凄く美味しかったです。 のどぐろ塩と三つ葉を浮かべただけで! 塩と言うより、美味しいお出汁って感じです。 なので、今度は牡蠣とアサリを購入しました。 先程届いたばかりなのでこちらはまだ試してませんが、きっと美味しいと思います! またお吸い物やご飯を炊くときに入れてみたりとか試したいと思います。 ご飯に、汁物が欲しいとき、お味噌を作るのがめんどくさいなぁと思ったらこれで簡単、お湯を注ぐだけ! 楽チン満足です。 このご時世、色んなものが値上げしてます。 こちらの商品はお値段据え置きで、以前購入した時は180gでしたが、今は160gで少し減量。 それでも納得いく商品だと思います。
- 真鯛が一番2021/05/17真鯛を2つ購入しました。 前回は試してみたくて初めて『のどぐろ』と『しじみ』を買ってみましたが期待外れでした。 特に『しじみ』はパスタの味付けに使おうと思っていましたが生姜が入っているのを知らず、『のどぐろ』も『しじみ』も素材の風味は薄く感じました。 他に試した事のない味も気にはなりましたが『えび』は甘いというレビューも見たので、今回は以前に使っていた『真鯛』にしました。 乾燥ワカメとゴマと真鯛のだし塩にお湯を注ぐだけで安定した美味しさです。 近所で売っているお店が無くなり、こちらで買いました。 送料込みなので仕方ないですが、定価以上でしか買えないので、多少安くなっている時に買っています。
- 色々と使えそうです!2023/10/22素早い対応ありがとうございます。 商品を購入して[さて、どう使おう?]と考えて、天ぷらは在り来り、帆立塩は大根サラダに、本日貰いましたゴ−ヤが有るので、ゴ−ヤの苦味取りに、牡蠣塩を使用してました。我が家では、オイスターソースんを味付に使用するので、苦味が余り好きでは無いので塩揉みしてから調理してました。今回牡蠣塩を使用したら 、そのまま頂いてもマイルドで苦味も余り無く無くなって美味しいです!チャンプルーにする前に全部食べてしまいそうでした。 帆立塩は、新潟県の郷土の、ノッペにとても良い出汁として使えそうです。安価で料理の幅が広がることと思います。
- お出汁に感激リピーターです2023/03/07お友達から甘海老だし塩をいただき、生中華麺でこのお出汁を使い塩ラーメンを作りました。簡単でとても美味しいお出汁に感激しました。真鯛のだし塩は素麺のだしとして使いました。磯香りがしてこれも美味しかったです。別のお友達へのプレゼントととして真鯛のだし塩と甘海老のだし塩をセットで差し上げようと思い再度購入しました。 スーパーや食料品店では真鯛のだし塩は見かけましたが、甘海老はなかなか置いていない店舗があり、ノースフーズさんでは種類が選べてこちらのお店で購入できてよかったです。また、購入させて頂きます。
- 2種類選べるだし塩、最高!2025/12/12選べるだし塩は色々なお出汁があって2種類選べるのが魅力。真鯛のだし塩は、きゅうり、大根などの漬物に活用しています。オススメレシピはだし塩小さじ軽く一杯、だしまろ酢と白だしを適宜入れ、半日から1日漬けると、なんと美味しい漬物になります。一手間加えるだけでプロの味かなぁ(笑)伊勢海老だし塩は初めて注文、以前購入した甘エビは小さじ一杯から一杯半でお湯を注ぎ中華麺を茹でラーメンに。これも絶品プロの味。伊勢海老は何と合わせればいいのか思案中ですが、色々試してみたいと思います。
- のどぐろだし塩の美味しさは知っていたの…2022/05/25のどぐろだし塩の美味しさは知っていたのでレビュー件数の多い真鯛のだし塩との組み合わせで購入しました。 汁物が欲しいんだけどお味噌汁じゃないんだよなって時や簡単に作りたい時に重宝しています。 のどぐろだし塩は豆腐や厚揚げキャベツなど冷蔵庫にあるもので簡単に美味しいスープが出来上がり、次の日でも出汁がしっかり効いていて味が落ちることなく美味しくいただけます。夫婦2人暮らしで一袋は無理なく使い切れる丁度いい量だったので友達家族にも一袋プレゼントしようと思います。


- 色々な料理に使えて美味しいです2025/09/29最初に甘海老塩をお土産で頂き、その存在を知りました。ここ数年お肉を頂く時ははお肉自体の旨みを味わいたく岩塩などで頂いてましたが、たまたまこの塩を使ったところその味にびっくり、味はお肉の旨味をかなりしっかりと感じるのですが、ほのかに香るエビの風味が更に絶妙に肉の味を引き立てるように感じられ、この塩だけでちょとした外食気分が味わえます。なので個人的にはすごくお気に入りの塩です。現在まで複種の塩を購入しておりますが、今後 全塩購入予定です。
- 確かに美味しい!2022/01/18注文が殺到したのか、注文してからかなりの時間が必要でした。その間、メールで時間がかかるとのお知らせを受けました。実際、12月28日に注文し、届いたのは1月17日でした。翌日の今日、実際に食べました。テレビで、女性芸能人がこの塩を使ったおにぎりがとても美味しいと言っていたので、同じように作ってみました。同僚にもおにぎりを振る舞いましたが、みんな「美味しい!」と口を揃えて言っていました。私も美味しく感じました。本当に買って良かったです。
- 楽しみです2025/01/30この商品がテレビで話題になった時、たまたま愛媛に行く機会がありました。 現地のお土産屋さんにも分かりやすい場所に陳列されてましたが、ここまで種類はなかったです。 この数年で色々なお味が出たのかな(^-^) ネットで現地価格と変わらず購入出来る事は有り難いですね。 まだ定番のタイ,のどくろ等5種類しか味わってませんが、どれも外れなしで美味しいです。 一袋はそれなりに量があるので時間はかかると思いますが、出来るだけ試したいと思ってます。
- 常備品。2022/07/23今回はPayPay祭を利用して、実家に送りました。いつも真鯛だったので今回は個人的オススメの河豚とシジミを選択。注文した2日後には届いたようです。 早速、お澄ましで美味しく頂きましたとメッセージが届きました。 清汁は1番定番ですが、酢の物や和物、おにぎり、だし巻き卵、炊き込みご飯、鍋と何に入れてもワンランク上の味にしてくれるので、我が家では常備し切らしません。 それぞれがちゃんと素材の良さを生かしるので間違いない商品です。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品948円商品を見る
- JANコード-
- 販売単位2セット
バリエーション
販売単位
1セット2セット3セット4セット5セット6セット9セット10セット
「塩」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 1,055円〜 | 1,880円〜 | 367円〜 | 2,352円〜 | 1,580円〜 | 5,555円〜 | 1,080円〜 | 712円〜 | 1,190円〜 | 948円〜 | 3,050円〜 | 1,600円〜 | 756円〜 | 1,960円〜 | 619円〜 | 257円〜 | 756円〜 | 1,678円〜 | 2,698円〜 | 15,444円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。