価格比較
全15件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.71
244件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 購入して良かったです2026/01/25他で購入したミニサイズ白を使っていて、良かったので大きいサイズを購入しました。 色違いにしたいけど黒にはしたくなかったので、こちらでグレーがあって良かったです。 早々に発送くださって助かりました。 3週間使用した感想です。 厚みは6mmあるので、しっかりしていて我が家の若干凹凸のあるステンレスのキッチンでも安定して動きません。 それまで使用していたよくある白いプラまな板の時は、下に布巾を敷いて動かないようにしていました。 ただ、大の方が微塵切りで皮一枚残ってしまうことが多いです。 大は小に比べてエンボス柄も若干大きめのようで、エンボスの凹部分に刃が当たると切れないのかな、と感じました。 なので、ネギの微塵切りは小を使っています。 私は牛刀を使っているので、三徳包丁だと違うかもしれません。 総合的には、広々しているので隅に食材を仮置きできるし軽いし洗うのも楽なので、大も購入して良かったです。
- たくさん使っていきたいです2025/02/19キッチンをリフォームするので、お値段が高くて迷ったのですが、YouTubeなどで見かけ、お洒落で使いやすそうだったのと、日本製で半永久的に抗菌効果が続き、食洗機が使える点などに惹かれて購入しました。 早速使ってみましたが、食材を切る時に滑ります。 立てかけて水切りできるのですが、水がなかなか切れません。 新しいキッチンの天板が人工大理石になるので、使用感が変わるかも知れません。食洗機を導入するので、食洗機を使えば水切れの悪さも問題ないかなと思っています。 ブラックを購入したのもあって、汚れや傷などがつきにくい、目立たない?のが良かったです。 まだ古いキッチンですが、置いておくだけでお洒落です。新しいキッチンで使うのが楽しみです。
- やっと良いまな板が買えました。2023/01/26今まで使用していた100均の薄いまな板がだんだん反ってきて、切ってる時にくるくる回ってしまうのがストレスでした。たまたまネットで見かけたエラストマーのかまぼこ型に一目惚れし、値段に迷いましたがみなさんのレビューを参考に購入。今までが長方形だったのでちょっと小さいかなと思いましたが、使ってみると奥行があるせいか十分な大きさでした。うちのキッチンでは特に滑ることもなく安定して気持ちよく切れました。調理中ちょっとスペースが欲しい時、立て掛けても倒れてこないのもいいです。うちの食洗機には入らなかったため手洗いですが、汚れもさっと落ちるのでそこまで苦ではないです。
- スペースを上手に使える2023/11/15デザインと機能製に惹かれてブラックを購入しました。 こちらはHANAKOのD型まな板の中でも大サイズになります。 D型のためか、奥までしっかりと包丁が押せて切りやすいですし、多少の切ったものなら置き場所があって便利です。 厚さは0.6mmほどで薄く感じましたが、エラストマー製のためかさして気になるような音はしません。 一方で、表面が滑り止め加工としてザラザラとしいるものの、柔らかいゴムではないためかそこまでピタッと止まる感覚はしませんでした。 ただ、スペースを上手く使えるまな板で、平面部分を下にして水切りにも立て掛けやすいので今後も使用きていきたいと思います。



- 素敵なまな板2026/05/11注文後すぐに到着したので、とても有り難かったです。長年まな板にこだわりはありませんでしたが、マイクロプラスチックが心配になり、こちらの商品を選びました。硬くて薄く、洗いやすいです。ただ、自宅のリンナイのビルトイン食器洗い乾燥機、RKW-404A-SV(本体サイズ高さ約450mmx幅約448mm✕奥行約620mm)に入らなかったのは失敗でした。高さ的に入ると思ってたのですが、丸みの頭の部分が引っかかってしまい、入りませんでした。手洗いしやすいので、問題ないのですが、少し残念でした。愛用したいと思います。
- 届くのが早くて嬉しかったです。似たよう…2023/12/26届くのが早くて嬉しかったです。 似たような物でもう少し安いのはありましたが、純国産製品というのと、半永久的な抗菌効果というのに惹かれました。毎日使う物で長く使えればいいなと思います。自分へのクリスマスプレゼントだと思って購入しました。 まな板が可愛くなると気分も上がってお料理頑張ろうという気持ちになりました! 歯当たりも良く、最初は大きいかなと思いましたが、使ってみるとちょうどよい大きさでした。まな板から食材が落ちる事もなく、傷もつきづらいし、洗いやすいです。もっと早く購入すればよかったなと思いました!

- 娘の台所で使ってみて気に入り即購入しま…2024/02/28娘の台所で使ってみて気に入り即購入しました。包丁の刃あたりも良く、形も大き過ぎず小さ過ぎず軽い。奥が丸くなっているので邪魔にならず、切った物は置きやすい。普通のまな板との併用もしやすい感じです。食卓で使ってもおしゃれかなと思っています。また、アウトドアでも使えるかなとも思います。耐熱温度が130度、熱湯をかけても大丈夫そうなのも気に入りました。これからどんどん使っていこうと思います。 同じような商品がありましたが、国産だったのでこちらにしました。
- 軽い2025/08/31腕に痛みがある私にはこの軽さはとても楽。薄いですがフニャフニャというほどでもない。 歯当たりの優しさは普通。 欠点は 薄い分刃が当たる音は大きい。 人工大理石ではまな板自体が滑る、食材も滑る。(ただ一日目ほど気にならなくなった。慣れなのか、食材によるのか、まな板表面の何かが洗い流されたのか分かりませんが。) 人参の色が付き漂白したが取れない。 まな板表面に刃が引っ掛かる感じがある。 慣れれば使い易くなりそう。食材によって使い分けようと思います。
- 黒がオススメ2024/05/08もともと黒を使用していてとても気に入っていたので新色のグレーを買い足しました。 薄い割に安定感があって包丁の当たりが良く、この形状だと切ったものを上に寄せておけるのがとても便利。 収納もかさばらない。 しかしグレーは失敗でした。 購入してすぐに何も考えずに照り焼きチキンを焼いてこの上でカットしたところ着色してしまい、すぐに洗って漂白もしましたが落ちませんでした… 黒は食洗機にかけると少し白っぽくはなりますが、断然黒をオススメします笑

- 買って良かった!2025/08/30色々なまな板を使ってきましたが、1番使いやすいかもです。 軽いし幅も薄くて圧迫感もなく 水切れも良いしまな板が動かず安定してて野菜など切りやすいです。 今までまな板を使うのかめんどくさいなって 思う時あったけど、このまな板なら何度でも使っても乾くの早いし軽いし使い勝手抜群! 後はどのくらい使用できるかだけだと。 購入して良かったです。 ショップさんも配達は早くてとても満足してます。ありがとございます!!
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品4,400円商品を見る
- JANコード-
「まな板」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 1,880円〜 | 3,979円〜 | 2,240円〜 | 3,979円〜 | 8,906円〜 | 2,879円〜 | ー円〜 | 1,999円〜 | 4,400円〜 | 1,980円〜 | 8,750円〜 | ー円〜 | 7,050円〜 | 958円〜 | 3,520円〜 | 7,800円〜 | 7,920円〜 | 15,686円〜 | 4,495円〜 | 3,080円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
