レビュー

4.59
100
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 甘くほろ苦くほんのり渋みもあり美味しい!
    2022/10/19
    初めての紙パックEXTRAバージンオリーブオイル。 味の素のピュアオリーブオイルはだいぶ昔に使ったことはありましたが、大違いですね。 そこまで色は濃くありませんが、いろんな味を感じました。 最初は甘っ!と思って驚きまして、そのあと少しの苦み、そしてなんとも爽やかな渋みが襲ってきました〜!! ここまでやってくれるとは思っていませんでしたが、ドスンと来る重さはありませんので、物足りないと感じる人はいるとは思います。 でも私はこのくらいのほうが好きなので、買って良かったと想いました。 いつもは緑色のビンのものを多く購入していましたが、こういうのアリです! きっとリピしてしまうと...いや、リピします! いやいや、させてください。このお値段ならお買い得(*^^*) この機会に良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました☆
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • オリーブオイル最高!
    2022/10/30
    ごま油を使う家庭で育ったので結婚後も迷いなくごま油を使い続けてきました。オリーブオイルがいいと聞くようになってからは毎朝お味噌汁に数滴垂らす位の使い方でしたが、最近炒め物にもいいという事で紙パックで処分も楽なこの商品を購入してみました。いつもは油がもたれるワイン鯖の焼き魚がオリーブオイルで焼くと胃もたれしませんでした。それと魚を焼いた臭いが部屋中に充満していたのがなかったんです。これは驚きです。これからも使っていきたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 今まで好みのものがボトルタイプでお高く…
    2025/09/25
    今まで好みのものがボトルタイプでお高くても使っていましたが、ゴミに出す際のストレスがあり試しに紙パックタイプを購入。 まず注ぎやすい!液だれがないので調味料を置く場所の拭き掃除が簡単!使用後にボトルを洗ったりの手間がなくなる! 味も適度にフルーティでクセが少ないので少し物足りなさはありますが使いやすいです。価格も抑えめなので焼き油としても惜しみなく使えます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 量が調整しやすい
    2024/06/29
    他のオリーブオイルの注ぎ口は、ドボっとでるのでもったいないなあと思ってましたが、この商品注ぎ口が細いのですごく使いやすいです。しかも持ちやすくて液だれしないですし、捨てる時もパックなので畳んで捨てられるのでゴミも減ります。味は可もなく不可もなくな無難な味です。サラダのドレッシングがわりにしたり、トマトジュースに入れたりと大活躍です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 便利
    2023/09/14
    紙パックである事により、ゴミ処理が非常に楽です。あまり風味にこだわりがあるわけではないので、瓶製品に比べて風味はどうか?と言う点に関しては、自分では差を感じられない程度です。ならば、捨てやすい方が良いなと思うので、今後はコスパに問題が生じなければ引き続き使いたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 軽い♪
    2022/10/31
    紙パックなので重たくなく、片手で必要な量だけ使うことができる。extraバージンオイルの味わいもしっかりしていて500gすぐに使い切りそうです。 使い終わっても紙パックなので捨てやすいし、液体は重いので必要なだけ玄関先まで届けてもらえるのはとても嬉しいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 細い注ぎ口が使いやすい!
    2022/10/13
    コンパクトな紙パックで軽いので持ちやすいです。 なんと言っても細い注ぎ口が使いやすい!仕上げにかけるお料理でもドバッと出なくて助かります。たくさん出したい時は根元から開けてつかえるのもいいですね。もうこれしか使えません。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 40代からオイルはオリーブオイルにかえ…
    2022/06/21
    40代からオイルはオリーブオイルにかえたところ、健康診断で今までひっかかっていた数値が改善してきました。もちろん、運動も始めましたが、どちらも大切だと思います。今回はポイントもつき、クーポンも使えお得に購入できました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 注ぎ口がオイルだらけにならないです。
    2023/07/20
    プラスチック容器のオリーブオイルは、捨てる時に面倒なので紙パックのオリーブオイルを買ってみました。オリーブオイルを出す時に紙パックだと少し出しにくい感じがしましたか、注ぎ口からオイルが垂れる事が無いのは良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • オリーブオイルは遮光性のある黒っぽい瓶…
    2022/05/27
    オリーブオイルは遮光性のある黒っぽい瓶の容器ではないとダメなものとばかり思っていました こちらは紙パックタイプですが、開封後も風味が変わることなく使えているので 今後はコンパクトで使いやすい紙パックタイプ推しになりそう
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
95件中110
AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージンAJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン スマートグリーンパック 500g×1