レビュー

4.67
51
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 私の健康維持にとても役立ってます
    2024/03/23
    レバコールはアルファになる前から20年ほど飲んでいます。 アルファになってから、品切れになっていたり、値段も高くなっていたりとなかなか買うチャンスがありませんでした。 でも、しばらく飲まないと、疲れやすくなったり、いまいち調子が出なかったりと、なんとなく不調を感じることが多く、値段の下がった時をチェックしてようやくかいました。 やはり飲み続けているとなんとなくの不調が改善される気がします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • コレ無しではいられません。
    2024/05/20
    もう何回もレビューさせて頂いておりますが、レバコールは以前の仕様から25年以上愛用しております。 風邪の初期などは、いつもより回数を増やして服用すると症状が治ったり、身体がだるい時も寝る前に服用すると朝が違います。 自分の身体はレバコールで保ってると言っても過言ではありません。 こちらのストアさんは、配送もいつも丁寧で対応も素晴らしく価格もお安いのでいつも助かります。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • アラフォーの女性です。以前に比べるとや…
    2025/02/05
    アラフォーの女性です。 以前に比べるとやる気や活力が無くなってしまい、休みの日も無為に過ごしてしまうことが多くなっていました。 養命酒を買ってみようかと思ったのですが、アルコールが苦手なので他に何かないかなと探して見つけたレバコールα、私にはとても合っていたようで数日でやる気が戻ってきました。 毎日15mlほど朝に飲んでいます。おすすめですよ。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 丁寧梱包、2セット買いで安いおすすめ店舗
    2023/08/04
    発注して2日で届きました。価格が安い上に送料が無料となるので今回も2セットで注文しました。段ポール内にエア・クッション材でしっかり梱包されていて、いつもながら丁寧な商品取り扱いに嬉しい限りです。在庫切れでしたが、次回入荷の問い合わせしたら、即、在庫ありの返信があり、ラッキーでした。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 感謝しかありません。
    2024/10/05
    ボーナスストアでお得なのでまとめ買いをしました。 こちらは、仕様が変わる前からもう25年以上愛飲しています。 最初、変な匂いと言っていた子供も同じくらい愛飲しています。 病気で死にかけ、風邪を引きやすく運動も禁止されていた超虚弱体質でここまで生きてこれたのは、レバコールのおかげと言っても過言ではありません。 感謝しかありません。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 優秀な相棒。
    2024/09/21
    私の身体を作っている物といっても過言ではありません。 止めると途端に風邪を引き、更に酷くなります。 25年以上の相棒と言えます。 疑い深い家族も、出さないと請求してくるので実感はあるのだと思います。 決して安い物ではありませんが、他を削っても続けて行きたいものです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • レバコールα
    2024/03/08
    注文後、2日で届き助かりました。 もう10年近く飲んでいます。 疲れが取れて、風邪を引かなくなり、花粉症も軽いような気がします。 私には効果が有ります。 前はお安く買えていたのですが、今はとても高く感じます。 もう少しお安く購入できたら助かります!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 丁寧梱包、まとめ買いで安いおすすめ店舗
    2022/10/28
    発注して5日で届きました。送料が無料となるので2セットで注文しました。段ポール内にエア・クッション材でしっかり梱包されていて、丁寧な商品取り扱いに感動しました。次回も購入する機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 何年も愛用しています
    2026/06/09
    95歳の父親がいつもではないですが、何十年間疲労が溜まったりすると飲んでいます。継続的に付属のチョコ半分を飲むとなんだか元気になるそうです。 個人的には独特のかなりクセのある匂いがあり、自分は飲もうとは思いませんが効いているようです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • レバコール
    2023/03/04
    長年飲用していて、在庫が少なくなったので注文しました。 対応も早く梱包もしっかりしていました。 注文の度に金額の安いところを探して注文しています。 今回はマルアイドラッグ様が一番安かったので注文させていただきました。 有り難うございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
47件中110