レビュー
4.48
124件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 毎日違うカラコンを気分でつけているので…2021/03/22つけ心地:良いうるおい:良い毎日違うカラコンを気分でつけているのですが、迷った時、寝坊して何も考えられない時は専らこれです。どんなメイクにも合うのに盛れる。最強です。
- ドライアイのため乾きにくいカラコンを探…2021/11/18つけ心地:良いうるおい:普通ドライアイのため乾きにくいカラコンを探していました。以前使っていたものより乾きにくく感じます。色も自然でかわいいので、リピする予定です。
- ピュアを購入。自然な色で瞳が大きくなっ…2021/11/17つけ心地:とても良いうるおい:良いピュアを購入。自然な色で瞳が大きくなって良かったです。感想は少ししますが、つけ心地がよく違和感がないので良かったです。また購入します!
- 着け心地は…最高でした!2022/01/06つけ心地:とても良いうるおい:非常に良い着け心地うるおいは最高でした。 ただ黒目がちな私だと…ハッキリ発色させるのは難しいのでナチュラルなカラコンを求める方にはオススメです。
- とてもお気に入り商品で愛用させていただ…2022/01/06つけ心地:とても良いうるおい:非常に良いとてもお気に入り商品で愛用させていただいてます! つけ心地もいいですし、ドライアイなど私はきになりません! 無くなったらまた購入します!
- とても気に入り3度目の購入です。薄さも…2021/12/07つけ心地:良いうるおい:良いとても気に入り3度目の購入です。薄さも薄めなので、つけていて違和感がないです!長時間つけていても乾くような感じはありませんでした!
- ピュアっていう色がナチュラルにデカ目で…2021/02/24つけ心地:普通うるおい:普通ピュアっていう色がナチュラルにデカ目でめっちゃかわいいです!リピートしたいです。 付け心地は、ふつうです。 夜は目が痛くなります。。
- カラコン2021/12/11つけ心地:良いうるおい:普通たいへん、目に入れるときに、つけやすいと、思います。また、ドライアイに、なりにくいかなと思います。いろも、自然な感じがします。
- まだつけていませんが、頼んで直ぐ届きま…2021/11/10まだつけていませんが、頼んで直ぐ届きました!! ポストインで受け取りなしで楽でよかったです。 安く買えたのでつけるのが楽しみです。
- 新色3色を購入しました!どれもドットが…2022/08/09つけ心地:良いうるおい:良い新色3色を購入しました!どれもドットが小さく非常にナチュラルで気に入ってます。含水率が高めなので、長時間には向いていません。
