レビュー
4.48
124件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 早かった2021/11/17つけ心地:普通うるおい:普通とても早く発送頂き、ありがとうございました。 中1日で届きました。まだ使用していませんが、明日使用する予定があったので、助かりました。 使用したら、また、レビュー致します。
- 注文した次の日に届きました。ピュアを購…2021/03/08つけ心地:良いうるおい:普通注文した次の日に届きました。 ピュアを購入しましたが裸眼がそのまま大きくなったみたいでとてもナチュラルです。 すごくかわいいし発想も丁寧かつスピーディなのでおすすめです。
- お気に入りのカラコンです2022/04/20つけ心地:良いうるおい:普通以前使って気に入ったのでリピ買い。このシリーズの中ではおそらくいちばんナチュラルなシフォン。サイズ的にカラコン感はあるけど、宇宙人にならないし、ほどよい透明感です。

- 良かったです2022/08/23つけ心地:普通うるおい:良い在庫が無いとの事でしたが、入荷され次第発送でした。入荷されたら、すぐ発送していただけたので満足してます。また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
- めるる顔に♡2021/05/04このカラコンでめるるに近づけたかな?w めるるのような可愛い顔になりたぁい(@>ω<)ノ 同じカラコン付けてるだけで気分が上がるって単純ですねw
- ツイッターで知って購入しました。派手す…2021/09/05つけ心地:良いうるおい:普通ツイッターで知って購入しました。派手すぎずナチュラルですごくかわいいです。夜になると乾燥を感じますが、そこまでゴロゴロはしないです。またリピります。
- とても自然に瞳を大きく見せることが出来…2022/07/22つけ心地:普通うるおい:普通とても自然に瞳を大きく見せることが出来ます。 仕事に着けていっても平気なぐらいナチュラルです。 少し乾燥はしますが、目薬さしていれば1日中平気です。
- 新しい色のカラコンに挑戦。と思ったけど…2021/09/06つけ心地:良いうるおい:良い新しい色のカラコンに挑戦。と思ったけど長時間付けるとちょっとゴロゴロしちゃう。 発送も早く、いつもコンタクトを買う時は利用させてもらってます。
- いつも愛用させてもらってます。ビスケッ…2022/09/16つけ心地:普通うるおい:普通いつも愛用させてもらってます。 ビスケットにしてから、写真がめちゃくちゃ盛れます。笑 周りからも可愛いと言って貰えて自己肯定感上がりますよっ。
- いい感じ‼︎2021/05/28発色も良く合わせてお化粧するのが楽しくなります(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 柔らか過ぎず薄すぎずで私的には使いやすいです。 また色違いも試します!