レビュー
4.48
124件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- “いかにも!”なクッキリハッキリした輪…2022/07/24“いかにも!”なクッキリハッキリした輪郭の物は好みでは無いので、いつもコーラルを購入してます。付け心地も悪くないし、アイメイクが付着して1日中不快に感じる様な事も無い(汚れが落ちやすい?)ので、総じて満足してます。
- いつもの♪2021/11/20つけ心地:良いうるおい:普通いつもこの商品を購入しています。発送がとても速いので助かってます! 過去はブラウン系ばかり着けてました。コーラルは似合わないと思ってましたが、ほんのり超ナチュラルなピンクで、表情が華やぐ感じで、とても好きです。
- 使用感がとても良いです!2021/11/14つけ心地:良いうるおい:良いとても安く買えて使用感はどうなんだろうと心配していましたが今まで買ってきたカラコンの中で一番使用感が良かったです。乾きにくく瞬きしてもズレにくく使用していてストレスがありませんでした。またリピートします!!
- お気に入りです2021/11/17つけ心地:とても良いうるおい:良いすぐに届きました。ありがとうございます。 シフォンとピュアを購入させていただきました。 派手になりすぎず、きれいな発色でとても気に入りました。 お安く購入できて嬉しいです。 つけ心地も良くて乾かなかったです。
- 何度も何度もリピートしてます。何度リピ…2022/07/14つけ心地:普通うるおい:普通何度も何度もリピートしてます。 何度リピートしたか分かりません。笑 発送がとにかく早いです。 やばいもうカラコンない!って焦ってもすぐに届くので安心です。 しかもデザイン可愛いので文句ないです。
- 潤いもある2022/03/18つけ心地:良いうるおい:良い今までの、コンタクトレンズは、少し乾きやすかったので、この商品を購入してみました。潤いもあり、カラコンを主張していないのて、これから、リピートしたい商品だと思いました。自然感じです。
- ピュアおすすめです!2021/04/26アンドミーピュアを購入しました!しっかりしたフチがありますが、派手さはなくなちゅ盛りできます!乾燥時期ですが、1日つけていても潤ってます!他の色も試してみたいです!めるる大好き!w
- 大好き2022/06/14つけ心地:良いうるおい:普通とても気に入っていて鬼リピしている商品です。 自分の瞳の色にめちゃくちゃあっていて 裸眼とカラコンの境目がまじまじ見てもわかりません。 ナチュラルに盛れて大満足。 あとめるる大好きです。

- もう何度も購入させていただいています。…2021/10/08もう何度も購入させていただいています。 14.5mmありますが派手すぎず良いです。 かなり長時間つけていなければ目も乾きにくいです。 とても気に入っています。 また注文したいと思います。
- あまり乾かない2022/02/12つけ心地:良いうるおい:良いこのコンタクトレンズは、つけていても、あまり乾きやすくないと、思います。色も、たいへん自然です。 今までは、違うものを使っていたのですが、これからは、リピートしたい商品です。