レビュー

4.48
124
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • “いかにも!”なクッキリハッキリした輪…
    2022/07/24
    “いかにも!”なクッキリハッキリした輪郭の物は好みでは無いので、いつもコーラルを購入してます。付け心地も悪くないし、アイメイクが付着して1日中不快に感じる様な事も無い(汚れが落ちやすい?)ので、総じて満足してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いつもの♪
    2021/11/20
    つけ心地良いうるおい普通
    いつもこの商品を購入しています。発送がとても速いので助かってます! 過去はブラウン系ばかり着けてました。コーラルは似合わないと思ってましたが、ほんのり超ナチュラルなピンクで、表情が華やぐ感じで、とても好きです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    ★カラー/コーラル(ANDMEE-03)
  • 使用感がとても良いです!
    2021/11/14
    つけ心地良いうるおい良い
    とても安く買えて使用感はどうなんだろうと心配していましたが今まで買ってきたカラコンの中で一番使用感が良かったです。乾きにくく瞬きしてもズレにくく使用していてストレスがありませんでした。またリピートします!!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お気に入りです
    2021/11/17
    つけ心地とても良いうるおい良い
    すぐに届きました。ありがとうございます。 シフォンとピュアを購入させていただきました。 派手になりすぎず、きれいな発色でとても気に入りました。 お安く購入できて嬉しいです。 つけ心地も良くて乾かなかったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 何度も何度もリピートしてます。何度リピ…
    2022/07/14
    つけ心地普通うるおい普通
    何度も何度もリピートしてます。 何度リピートしたか分かりません。笑 発送がとにかく早いです。 やばいもうカラコンない!って焦ってもすぐに届くので安心です。 しかもデザイン可愛いので文句ないです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    度数/±0.00、カラー/ビスケット
  • 潤いもある
    2022/03/18
    つけ心地良いうるおい良い
    今までの、コンタクトレンズは、少し乾きやすかったので、この商品を購入してみました。潤いもあり、カラコンを主張していないのて、これから、リピートしたい商品だと思いました。自然感じです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    ★カラー/クラシック(ANDMEE-01)、★度数/-5.50
  • ピュアおすすめです!
    2021/04/26
    アンドミーピュアを購入しました!しっかりしたフチがありますが、派手さはなくなちゅ盛りできます!乾燥時期ですが、1日つけていても潤ってます!他の色も試してみたいです!めるる大好き!w
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 大好き
    2022/06/14
    つけ心地良いうるおい普通
    とても気に入っていて鬼リピしている商品です。 自分の瞳の色にめちゃくちゃあっていて 裸眼とカラコンの境目がまじまじ見てもわかりません。 ナチュラルに盛れて大満足。 あとめるる大好きです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • もう何度も購入させていただいています。…
    2021/10/08
    もう何度も購入させていただいています。 14.5mmありますが派手すぎず良いです。 かなり長時間つけていなければ目も乾きにくいです。 とても気に入っています。 また注文したいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • あまり乾かない
    2022/02/12
    つけ心地良いうるおい良い
    このコンタクトレンズは、つけていても、あまり乾きやすくないと、思います。色も、たいへん自然です。 今までは、違うものを使っていたのですが、これからは、リピートしたい商品です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中2130