レビュー
4.48
124件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ピュア度ありリピ買いしました。毎度お世…2024/08/10つけ心地:良いうるおい:普通ピュア度ありリピ買いしました。毎度お世話になってるカラコンです。ドライアイですが1日つけても違和感なく、付け心地も普通に良いです。しかも色が良い、派手すぎずナチュラルに盛れるから私的にお気に入りです。免許写真とる時でも外さなくても良かったから、学校や仕事でも使いやすい色かと思います。
- 色素薄い系瞳に2021/04/26アンドミーシフォンのレビューです! ブラウンとグレージュのミックスが大人っぽい瞳で色素薄めな雰囲気がでます! 14.5mmありますが、くっきりしているデザインは苦手だけど大きさは欲しい!カラコンを着けてる感をあまり出したくないが色素薄めの瞳になりたい!という欲望を叶えてくれますw
- ナチュラルな色2020/07/19つけ心地:普通うるおい:良いとにかく注文して発送するまで早かったです。もちろん家に届くのに早くてそこは満点です。 中開けたらおまけが2個付いていてお得だなって思った。 カラコンは少し薄すぎていて付けるのに苦労したけど、着け心地は付けてないみたいな感じで楽でした。 色はナチュラルだったから安心して付けられます。
- ぜひともオススメしたい2022/07/17つけ心地:普通うるおい:普通めるるプロデュースということで予約購入しました。チェリーパイを購入しました。 ちゅるんと控えめに盛れてて、会社につけて行ってもOKな感じです。 可愛いお色味。 そんなにピンクが前面に出る感じでもないので、イエベ、ブルベどちらの方もいけるとおもいます。ちなみに私はイエベです。
- 大満足♪リピするかも!2022/01/15つけ心地:良いうるおい:良いコーラルを購入。 すっごい可愛いく ふんわり 自然に盛れます(*^^*) お値段も安いし 着け心地も悪くないし 大満足♪ なにしろ 可愛いくて 着けるのが メイクするのが楽しいです♪ カラコンしてます感は無く 気づかれない程度なのに…でも可愛い! 宇宙人っぽさゼロ!
- 着け心地も割と軽くナチュラル風に馴染む…2021/03/14つけ心地:良いうるおい:良い着け心地も割と軽くナチュラル風に馴染むので1日付けていてもゴロゴロしたりすることありませんでした。 デスクワークなので1日快適に付けていられるのは嬉しいです! またリピしようかなと考えています。 3色買いましたがカラーも発色よくとても綺麗でした!
- クラシック、コーラル、レインを購入。ナ…2021/12/24つけ心地:良いうるおい:普通クラシック、コーラル、レインを購入。 ナチュラルですが14.5mmだし、縁もあったりで、少し盛れる感じでよかったです。 コーラルが少しピンクぽくて、かわいい雰囲気になって気に入ってます。また機会があれば頼みたいなと思っております。
- 12時間を超えると乾燥が気になりました…2020/03/21つけ心地:普通うるおい:良い12時間を超えると乾燥が気になりました。 高含水でドライアイが気にしていましたが影響はなさそうです。 ナチュラルに盛れさりげないふちがとても可愛らしいです。ふちありがいいけど派手過ぎないのを求めている方にはぜひおススメしたいです。
- シフォン購入しました。発送は早く配送は…2021/01/26つけ心地:良いうるおい:良いシフォン購入しました。発送は早く配送は満足です! 瞳に馴染んだカラーで自然な感じでした。長時間装着していると少し乾燥したり、瞬き時にコンタクト自体が少し下がってきて少し違和感がありました。 色味は満足なのでリピート検討中です!
- 発送まじで早くて有り難いです!何度もリ…2023/06/07つけ心地:普通うるおい:普通発送まじで早くて有り難いです!何度もリピ買い、お世話になってます!今回もチェリーパイ購入しました。薄ピンクの茶系のふんわりナチュラルなコンタクトなんですが、写真やイメージ通りで可愛いです!つけ心地も普通に良かったです!