
選択中のバリエーション
- 容量180g(5種)
- 販売単位
レビュー
4.65
31件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 5種類の味が入っていて、飽きずに楽しめ…2021/02/165種類の味が入っていて、飽きずに楽しめます。個包装になっているので、食べ過ぎ防止も出来ます。おやつの最初に頂いてます。
- 色々楽しめそうで購入しました2019/11/26チーズが激うま! あとは要らないレベル(笑) 今度はチーズだけの探して買います! 胡椒も美味しいが、チーズのパンチが(笑)
- 一度購入して、食べやすさと値段の手ごろ…2020/11/18一度購入して、食べやすさと値段の手ごろさから購入。 小分けなので食べやすく、四種の味どれも美味しくいただけました。
- でん六ママは家族全員大好きです。食べは…2021/08/08でん六ママは家族全員大好きです。食べはじめるとやめられない止まらない。これは小分けになっているのでいいですね。
- よくでん六の豆を購入するので、複数の味…2020/11/18よくでん六の豆を購入するので、複数の味が楽しめるこちらを購入。 小分けパックになっているので食べやすかったです。
- アソートなので色々な味が楽しめて楽しい…2025/06/22アソートなので色々な味が楽しめて楽しいですね。何気に食べてしまいます。無くなったらまた買いたいと思います。
- すきぴ2021/03/07お酒のつまみやおやつにもとっても美味しい。 小分けになってて色んな味が食べれる。 サイコーですよ。
- 美味しく、小袋に分かれているの有難いで…2021/01/19美味しく、小袋に分かれているの有難いです。以前買った物は1袋食べるのに苦労しました。
- でん六は美味しい。2025/10/10豆菓子の個包装です。鮮度が保たれ、食べ過ぎる心配もなく、美味しくて良いです。
- チーズ味初めまして食べましたが美味しい…2020/04/07チーズ味初めまして食べましたが美味しいかったです。また購入したいです。