レビュー
4.59
66件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 手軽に使用出来て、ポットよりもすごく時…2025/12/04手軽に使用出来て、ポットよりもすごく時短なので助かります***購入して良かったです。シンプルで飽きのこないデザインが気に入っています。やはりT-Falはいいですね🌷🌷🌷🌷🌷🌷
- プレゼントに2025/12/12義母が、一部破損したまま1年以上使われていたので、同じメーカーの方が使いやすいかとこちらをプレゼントしました。 とても喜んでもらえて良かったです。使い勝手はまた投稿できたら、と思います。
- やっぱりティファール2026/01/17耐久性:普通お店の対応も早かったですし、他のメーカーの物とまよいましたが、使い慣れたティファールにしてして正解でした。和室で使用するので色もベージュがしっくりきました。
- 今までもティファールの電気ケトルを使っ…2026/04/03今までもティファールの電気ケトルを使っていましたが、この商品は沸騰していてもほとんど蒸気が出なく、換気扇がない部屋でも気軽に使うことができ大変便利です
- 過去に使っていたティファールのケトルは…2024/11/17過去に使っていたティファールのケトルは注ぎ口が丸みがありこぼれやすかったのですがこちらの商品は注ぎ口の形状が変更されこぼさず使用できるので満足です。
- 買い替えです。2025/12/16注ぎ口が壊れたので同じ0.8Lの此方を購入しました、以前の物より3~4cmぐらい高さが有りますが蓋取り外し可能なのでポットの中も綺麗に洗える所は〇
- 発送も早く大変助かりました。もちろん、…2025/05/26発送も早く大変助かりました。もちろん、商品も値段も納得のいく良い物でした。他にも色々な商品がありますし機会がありましたら、また購入してみたいです。
- 高齢者も使いやすい。2026/02/04高齢者は、上蓋を外して嵌めるときに、前後が分からなくなることがあります。 この商品は、上蓋を見ただけで、前後が分かるので、とても良いです。
- 良い対応でした2025/01/03正月休み期間中でしたが、すぐに対応していただきました。商品もコンパクトで使いやすく、耐久性はわかりませんが良い買い物をしたと思います。
- 軽くて使い勝手のよい電気ケトル2026/04/23コンパクトな大きさで、軽くて使い勝手のよい電気ケトルです。一人暮らしの兄のために購入しました。湯わかしの時間も、短くて大変便利です。