レビュー
4.68
243件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 800mlと、大容量は、ありがたいです…2021/10/15800mlと、大容量は、ありがたいですね。 小さいサイズでは、梅雨時、すぐにいっぱいになってしまい、とっても面倒。 このサイズですと、半年以上は、ほっておけます。 パッケージも、シンプルで、いい感じ。
- リピしています。除湿剤は意外と重いので…2022/10/21リピしています。除湿剤は意外と重いので、配送できるのはありがたいです。取り替え目安の位置まで水が溜まる前に中のツブツブが無くなりますが、今まで使用していた500mlより長く使えて楽チンです。
- 我が家には除湿剤が必須アイテムで、梅雨…2022/07/23我が家には除湿剤が必須アイテムで、梅雨時期は特に。6月上旬から起き、1ヶ月半で液体が半分弱たまりました。。大容量だしシンプルでオシャレで良いですが、我が家では4~8ヶ月ももちませんでした。。
- 大きくてお洒落2022/08/09マンションが湿度が激しくて、このままではカビてきそうで色々な場所に除湿剤を置いてますが、こちらの商品は大きくて少しお洒落で気に入りました。近所の薬局では買えないのでまたネットで注文します。
- 今年は梅雨明けが早くて、それは良かった…2022/07/01今年は梅雨明けが早くて、それは良かったのですが、とても暑いのでエアコンをずーっとつけている為、以外に湿気が溜まっています。早めに取り替えないといけないので安いし除湿量が多いので助かります。
- 必需品です2021/11/24リピートし続けている商品です。 デザインの色味が家に馴染みやすいので気にいっています。 家のあちこちに置いて湿気対策をしています。数カ月で水分がたっぷり貯まるので、これがないと本当に困ります。
- ロハコのこのシリーズはここ数回リピート…2021/05/11ロハコのこのシリーズはここ数回リピートです。 大容量は近くの薬局にはなく、いつもネットです。 大容量は本当ちっちゃいのと違いますね!あ〜、こんなに湿気ってたんだといつも交換するとき満足します。
- 良い2020/12/27値段も安く、湿気も沢山吸収してくれるので非常にありがたい。特に梅雨時に大量に使用する為、在庫が無くなってきたら、また大量に購入したいと思う。在庫切れになる事があったので、早めに購入したい。
- 良かった2020/12/27値段も安く、湿気も沢山吸収してくれるので非常にありがたい。特に梅雨時に大量に使用する為、在庫が無くなってきたら、また大量に購入したいと思う。在庫切れになる事があったので、早めに購入したい。
- とても丁寧な梱包で届きました^^最初デ…2021/08/11とても丁寧な梱包で届きました^ ^最初デカ!と思いましたがなんかかさ増し?いや、多分機能的な問題で大きくせざるを得ないのでは…?過剰な包装もなく、早く設置したかったのでありがたかったです♪
