レビュー
4.31
36件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 色と形で選びました。使ってみると、保温…2024/08/10色と形で選びました。使ってみると、保温効果は問題ないです。朝スープを入れて、昼で飲む場合は全然いいと思います。
- 可愛い2021/03/15デザイン可愛いです。中に何を入れようかワクワクします。春から高校生の息子のお弁当に使えそうなので良かったです。
- 便利です2021/07/25デザインも可愛くて、持ち運びも便利ですね。保温保冷も出来て、一年中使えるのが嬉しいです。長く使いたいですね。
- 大満足です2021/04/04初めてスープのマグを購入しました。思っていたより厚みもあって、これなら熱々のまま飲めそうで大変良かったです。
- 使用前に熱湯を入れておくと、昼まで保温…2024/03/01使用前に熱湯を入れておくと、昼まで保温良し。スープなら毎日なんとかお弁当作ろうかという気持ちになります。
- 素晴らしい!2021/10/28使い心地と、デザインがたまりません! フォルムも綺麗な為使いやすいなと思います! 保温性もバッチリです!
- 保温性も抜群ですので、朝から晩までスー…2021/07/06保温性も抜群ですので、朝から晩までスープが温かいです。 これを持っていれば雪山で遭難しても大丈夫です。
- 持ち運びやリュックに入れても嵩張らない…2026/05/30持ち運びやリュックに入れても嵩張らない、女性にピッタリのサイズ感と容量です。
- コスパ最高です◎2021/04/29見た目が可愛いだけでなく、高性能でコスパ◎ですTT 彼用にも買おうと思います♡
- 保温が効く。洗いやすい。デザインが可愛…2021/08/02保温が効く。洗いやすい。デザインが可愛い💕