レビュー
4.31
36件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 中学生の子供のお弁当用に購入しました。…2022/03/19中学生の子供のお弁当用に購入しました。子供に使い勝手がどうか聞きましたが、朝持ち出して、昼12:30くらいに開けた際は、本当に熱々で全く冷えていないそうです。
- お弁当用に2021/07/15シンプルで安定感があり口も広く洗い易いです。 スープやオートミールを入れてますがお昼のお弁当には丁度良いサイズ感です。ベージュのお色も気に入っております。
- グレーを購入。デザインも色も素敵です。…2021/04/20グレーを購入。デザインも色も素敵です。温かいうどんは少し温いうどんに、コンソメスープは適温くらいでした。 お弁当のバリエーション作りに役立ちます。
- 冷たいものを冷たく、。温かいものを温か…2021/08/22冷たいものを冷たく、温かいものを温かく持ち歩けて、お昼が楽しみになりました。 夏はスープを冷やして飲んだり出来ます。 ありがとうございました。
- ずっと気になっていた商品で、PayPa…2022/09/27ずっと気になっていた商品で、PayPayポイントがお得な日に購入? 思った通り可愛く、ランチに使いたいと思います。 発送も早く満足です*
- 朝7:30にスープを入れて、お昼の12…2023/06/05朝7:30にスープを入れて、お昼の12:30ごろでも十分暖かいです。容器の口が広いので、スープを入れやすいのも気に入っています。
- 色もとてもかわいいのですが、思った以上…2022/02/27色もとてもかわいいのですが、思った以上に大きいなという感想です。 まだ使用していませんが、保温がしっかりできるといいな。
- 商品受け取りました!まだ使用はしていま…2021/02/06商品受け取りました! まだ使用はしていませんがそ仕事場に持って行こうと思っています。 色も形も可愛くて使うのが楽しみです!
- 写真通りの色味、デザインで可愛かったで…2022/03/16写真通りの色味、デザインで可愛かったです。値段は安くはないですが、妥当な値段でした。プレゼントにもいいと思います。

- 満足2023/12/15見た目よし!サイズ良し! これから、お弁当や試合の時に大活躍です♪ スープが好きなので、高校生に持たせます(^_^)