レビュー
4.64
70件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- カバー力抜群!ファンデ代わりにもなる!2025/12/31カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良いこのコンシーラーを数色持ってファンデーション代わりに使うメイクアップアーティストもいらっしゃいます。 カバー力は高いのにのびはよいです。少量で足りるのでコスパもいいですね。 カラーレンジが広いので、お好みの色がきっと見つかると思います。 私はディオールのクッションファンデを使用しており、それより明るいこちらのコンシーラーを使っています。ディオールのコンシーラーに他のコンシーラーの色を混ぜて部位のよって色を作って使っています。こちらのカバー力とメイク持ちを利用しています!ぜひ試してみてくださいね。
- とても伸びがいいです。初めてディオール…2025/09/24カバー力:普通のびの良さ:とても良いメイク持ち:悪いとても伸びがいいです。初めてディオールのファンデを購入し、到着した時の商品の小ささにびっくりしましたが、伸びがほんとにいいので納得です! 使用感とメイク後の出来上がりは艶感が出てナチュラルな感じになり満足です。 肌のトラブルおきやすいタイプですが問題なく使用できました。 ただカバー力とメイクの持ちが購入前のイメージよりなかったので⭐️1つ減らしました。
- もっと早く買えば良かった〜2023/10/28カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良いディオールのコンシーラーは良いと聞いていたけど、到着するなり早速使ってみたら本当に良かったです!私は美の三角ゾーンとTゾーン口角に立体感を出す為に使っていますが、ファンデ(アディクション)と綺麗に馴染んで乾いた感じもないですし、絶妙に立体感が出てメイクが楽しくなりそうです♪微量で済むのでかなりコスパが良く本当に買って良かったです!

- 良いです2021/12/16カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良いアラフォーになり、目の下コンシーラーのグレードアップを考えいろいろ検索したところこちらに辿り着きました! 安く買えて嬉しいです。 これがよくのびるので、目の下と小鼻にちょんちょんとおいたものを叩き込みながらのばしていくと頬や鼻の毛穴が気にならない程度にカバーできるので、これとBBクリームで充分です。
- 毛穴無くなる!2025/01/30カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良いやはり口コミ通りとても良かったです✨ 毛穴無くなりサラッとした仕上がりです。 シミは完璧カバーとは.なりませんが ハイライトとして使うのがベストです! でもシミそんなに気にならなくなります。 色で悩んでようやく買いました。 ONにしました!下地少し白くなるので ちょうど良かったです!
- 使い心地良し、コスパも良し2026/02/23カバー力:良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良い3回目リピ買いしてます。肝斑を隠し切るのは難しいけど、目の周りの気になるくすみがパッと明るくなるので気に入ってます。安くはないけど少量をちょんちょんと付ける感じだからコスパ的には問題無し! 贅沢な人ならそのままファンデとして使えるかも… 少し安く買えたし良かったです。
- 良い2024/10/06カバー力:普通のびの良さ:良いメイク持ち:普通初めてなので色選びに迷いましたがいろんな方のレビューを読み0Nを購入してみました。少量でよくのび、気になってた肝斑を目立たないように隠してくれました。私には少し明るめでしたが、1本でコンシーラー&ハイライト効果があるので購入して良かったです。
- 高いだけある。2021/12/26カバー力:とても良いのびの良さ:良いメイク持ち:とても良い今までプチプラのものばかり使っていたのですが、午後になるとシワが目立ってきて、不満足でした。 時間が経ってもシワにならず、肌なじみが良いです。色は一番明るいものを選びましたが、わたしにはベストでした。 少しの量で伸びがよいので、長く使えそうです。
- 人気がある理由がわかる商品2021/09/07カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:とても良い人気のコンシーラーだったので、ずっと欲しいと思っていました。色味だけ心配でしたが、きちんと肌と馴染む色でした。 明るめですが、目の下はハイライトのようになり綺麗です。 伸びもカバー力も良いので少量を伸ばせば崩れることはありません。
- ずっとリピート購入しています。大好きな…2023/07/08カバー力:とても良いのびの良さ:とても良いメイク持ち:良いずっとリピート購入しています。 大好きなコンシーラーで今ではなくてはならない一品です。 私はこれとパウダーで仕上げてしまいます。 とにかく伸びが良く乾かないです。 密着感もありピタッとして崩れません。 ずっと使っていきたいです。