レビュー
4.58
121件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- LINEクーポン500円がもらえたので…2024/12/25髪の仕上がり:普通使い心地:良い泡立ち:とても良いLINEクーポン500円がもらえたので購入しました。 加齢によるうねりがひどい乾燥多毛、更にはブリーチダメージ毛です。 色々なダメージ毛シャンプーを使っていますが、こちらはシャンプーの泡立ちがよく、香りがとても好みです。 甘ったるい香りが苦手なのですが、ほのかな甘さの中にみずみずしい香りがあって思わず深呼吸したくなります。 泡切れも良いのですが、私のような超ダメージ乾燥毛にはこちらのトリートメントは物足りなかったです。 ヘアオイルを足したくなるような物足りなさ。 洗い上がりがもっとしっとり感があれば良いな〜と思いましたがシャンプーの使い心地がとても良いので、トリートメントを使い切ったらシャンプーだけリピして手持ちのフィーノのヘアマスクと使ってみようかなと思います。
- 香りがすごく良くて、モコモコの泡立ちで…2025/08/14髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:とても良い香りがすごく良くて、モコモコの泡立ちで優しく髪を洗ってくれます。シャンプーをお湯で洗い流した後もしっとり滑らかな感触です。トリートメントもしっかり髪に馴染む感じがします。タオルドライした後はしっとり感が強いので、乾かすのに時間がかかるかと思ったんですけど、速乾性もあるのか、いつもより時短で髪が乾きました。気になる仕上がりは、、、いつもよりも髪がまとまってる感じがしました。癖がまっすぐとまではいかないですが、ごわつきはかなりマシで、しっとりまとまってくれてました。まだ一度しか使ってないので、続けて使うともっと効果あるのかな…と楽しみです。
- 最高2024/12/25髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:とても良い30代になり、髪質が変わり、季節的にも乾燥やパサつき、抜けやすくなり、シャンプー選びに悩んでいました。特に抜け毛悩みが大きく、少しでも抜け毛が気にならなくなればと1回分のシャンプーリンスセットをいろんな商品で試してきた結果、こちらの商品に辿り着きました。 こちらの商品は、市販品の中でもケラチンに特化していて洗い上がりもしっとりまとまり、抜け毛も比較的マシで、パサつきもなくなってきたので私には合ってました。 シャンプー難民脱出成功です。 また、クーポンで500円も値引きして頂き、お安く買えてラッキーでした。
- おすすめ商品です!2025/10/05髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:良い以前は某メーカーのヘヤカラー用のシャンプー・コンディショナーを使用していましたが、本当にヘヤカラー用?って思うくらい使用するたびにカラーが抜けていました。コンディショナーも多めに使用しても髪はパサパサでした。 この商品の使用を始めて3ヶ月ほど経ちますが、まずカラーの抜けが某メーカーと比べてとても少ないです。コンディショナーもベタつきもなく少量で翌日まとまっています。 アッシュ系でカラーしていますが、ストレスなくとても気に入っています。 お勧めします!
- 良いです2025/03/27髪の仕上がり:さらさら使い心地:良い泡立ち:良い2日前から使い始めました。 細い髪、天然パーマ、薄毛、キシキシ、カサカサ ダメダメの髪質 どこまでつややかになれるかな 今から期待大です 2回ほどの使い心地は シャンプー後、まだ少しきしむ トリートメント後さらさらとまではいきませんが以前使用していたものよりだいぶいいです しばらく使い続けてみてからの結果が楽しみです 香りも爽やかなフルティな感じで良いです ヘアーオイルは今あるものが終わったらこちらのを購入してみようかと検討中です。

- 髪トゥルトゥルになりました2024/12/17髪の仕上がり:さらさら使い心地:とても良い泡立ち:とても良いYouTube美容師さんのランキング上位で気になってしまい購入しました。はっきり言ってトゥルトゥルです。胸下まである髪も指がスッと通ります。泡立ちももっちりした泡立ちで気持ち良し。ヘアドライヤーのあとに毎晩オイル付けているのですが、純粋に商品を感じたくてオイル付けずの朝…トゥルトゥルです。 これいいかもーが、実感です。 クーポンとショップライン登録でとてもお得に購入もできました。 有難うございました。
- 自分の髪に少し自信が持てる様になった!2024/12/15髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:とても良い美容系YouTubeチャンネルでこちらのシャンプーが紹介されていて、とても気になりすぐ購入したのですが、とても良かったです。使い心地も泡立ちも香りも良い。仕上がりもとにかくしっとりして良い。ヘアオイルも一緒に買ったのですが、これも凄く良い感じで。友達にも教えてあげたらシャンプーとトリートメントの方、早速買ったみたいで、良いの教えてくれてありがとう、と、感謝されてしまいました(≧▽≦)
- 長年のシャンプー難民を変えた商品2025/02/16髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:良いずっとシャンプー難民だった私の救世主の商品です。 20代では感じなかった髪のダメージや抜け毛等30代ではかなり気になるようになりました。特に時期による抜け毛は見るのも辛かったので、片っ端からいろんな商品を試供しましたが、この商品が1番私には合っており、ケラチンが入っていて、なおかつ洗い上がりがとてもまとまり、ツヤっとなることで今からまでの髪はなんだったのか?と思えるほど改善しました
- しっとりします2024/12/25髪の仕上がり:しっとり使い心地:とても良い泡立ち:良い気になっていたところ、お安くなっていて、買ってみました。シャンプーは泡立ちよく、コンディショナーのテクスチャーは硬めです。洗い上がりはつるんとした感じで、オイルも一緒に買ったので、オイルをつけて乾かすと、しっとり艶がある仕上がりになりました。 くせ毛で毛量多めなので、爆破する私の髪には合っているように思います。色々なシャンプー使ってみていますが、しばらく使い続けてみようと思います。

- 使ってみて良かった2025/06/23髪の仕上がり:しっとり使い心地:良い泡立ち:良い長年のカラーリングで超乾燥のセミロングヘア。シャンプーは泡立ち良く、トリートメントは少し物足りなさはありますが、タオルドライ後様子見で数日は何もつけずに過ごしました。爆発していた髪が以前より落ち着いています。指通りもなめらか。他社の製品のオイルつけしっとりツヤ髪です。シャンプー難民でしたが、落ち着けそうな感じです。使ってみて良かった、コスパ良いです。