レビュー
4.81
31件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 辛口は山椒好きにはグッドです2022/04/10中辛と辛口を購入しました。八幡屋磯五郎の七味や一味また京都の七味屋の七味を使っていましたがテレビを見て注文しました。今回注文した七味唐辛子の内辛口を開封し食べたところ山椒の辛味が非常に強く舌が痺れるくらいです。私は唐辛子の味が好きなので星4つにしました。香りを楽しむなら京都の七味屋の七味がお勧めです。麻婆豆腐の痺れ感が好きな方には良いと思います。京都の黒七味に似ています。中辛を食べるのが楽しみです。
- おいしい辛さ2025/01/17注文して、数時間後には、もう発送されたとお知らせをいただきました。 そして、今日、郵便受けに届いていました。 早かったし、丁寧な梱包と感じました。 早速、この七味を味わってみたくて、お蕎麦を食べました。 私は、一味派だったのですが、山椒の香りと、なんというか他にもたくさんの香りを感じました。 そして何より、いい感じの辛さがあり、次は何食べる時使おうかなと、考えました。 リピートもありだと思います。
- 素晴らしい2022/03/13テレビで紹介されていたので思わず衝動買いしました。お陰様で一週間くらいかかりました。まず香りが素晴らしいですね、辛さも少量で体がポカポカして来ます、今までの七味とは全然違いますね、すっかりファンになりました。最近、何にでも使用するようになりました、全てにおいて味が締まります。この香りがいつまでも持つ入れ物を探しています。
- 辛い!2024/11/15ほんとうにピリピリして辛いですね。汗が💦吐きでます。うどんに入れると最高です。できたら天ぷらうどん!後あたりめとかエイヒレをお酒のあてで食べる時マヨネーズにかけるとGOODです。大量に使用する物ではないので空気が入らない様にして袋ごと冷凍保存してます。

- 香りと辛さが強いです。2022/03/25テレビで取り上げられていたので直ぐに取り寄せてみました。辛いものが好きで、鷹の爪辛さを求めていましたが、口に感じるのは山椒でした。花椒の辛さにも似ていると思うので中華に使ってみようと思います。麺類に入れて一気にすするとむせてしまうのでご注意を。
- 梱包も大変丁寧で、発送もとても迅速なの…2021/06/26梱包も大変丁寧で、発送もとても迅速なので、いつもこのショップを利用させていただいてます。品物もクレームを入れるような事もないので毎回満足させていただいてます。次回もよろしくお願いします。
- 今まで愛用していた老舗七味唐辛子屋さん…2021/10/10今まで愛用していた老舗七味唐辛子屋さんが廃業してしまい、色々探してこちらを試してみました。香りと辛味のバランスも良くリピート決定です。注文後の対応も早いのもポイント高いと思います。
- 対応が素晴らしい。2023/05/08発送も迅速にして頂き、発送後にもお礼のメールをいただきました。 Yahooショップのなかでこんなに良い店舗は初めてです。 また、利用させて頂きます。 商品も最安値でした。
- テレビで紹介されているのを見て、試しに…2022/09/23テレビで紹介されているのを見て、試しに注文しました。うどんは勿論、味噌汁に入れたり欠かせなくなっています。味も香りも良く、友達にもプレゼントしました。
- テレビの反響が凄かったようで連絡がこな…2022/03/19テレビの反響が凄かったようで連絡がこなくて少し心配になりました。 辛いものが好きなので購入させてもらいました。 バッグに忍ばせておこうとおもいます。