価格比較
全4件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.79
298件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 福島のお米、初めていただきました!2026/04/27食感:普通甘さ:甘さ控えめ実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいポイントを考慮するとスーパーで買うのと同じくらいの値段で買えるので、お米重いし最近はネットで購入してます。つきあかり、皆様のレビューが良かったので買ってみました。今晩初めて炊いてみたところ、大粒でツヤツヤ、モッチリしてて美味しいです!甘さは控え目かな、あっさりしてますが、何といっても粒立ちがいいので「ごはん食べてる〜♫」と幸せを実感できる食べ応え。普段白米を何も言わずに食べる息子が「米、変えた?これうまい」と。簡単にお漬物とか佃煮とかで食べてもきっと満足できそうなお米です。ポイント分引いて4000円弱くらいを目安にいろんなブランド米を買ってまして、こちらは安過ぎるのでどうかなとちょっと心配でした。でもビックリするくらい美味しい、コスパ面では最強だと思います。またリピさせていただきますね!
- 最高です!2025/11/23食感:普通甘さ:甘い2025年10月中旬に購入しました。スーパーでは大してポイントも帰ってこない上に高価なので、ネットで色々見ていたところに新発売のこちらを発見! まだレビューは1つもなかったのですが、粒が大きいという謳い文句に誘われて購入。 結果粒大きくてツヤツヤしてて最高です!! え、もうずっとこれで良くない?って思ってます(笑) ポイント還元を考えれば10kgで7200円くらい?しかも家に届く!安すぎる!さらにふりかけのサービスまで…。 もう買わない理由がないです。 しかもまた購入しようと商品ページを見ていたら、なんと取り置きもできる…?!ありがとうございます(T T)
- 家族が喜ぶお米です2026/03/12食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい米価が突然急上昇して今まで5kg2千円前後で美味しいお米が食べられたのに今では倍以上の価格。 仕方なく政府備蓄米や安いブレンド米を食べて我慢していました。 このお米は2回目の購入になりますが初回は甘さも粘りもこんなものかなと少し残念に感じました。 ほぼ同価格の他銘柄米を購入しましたが、やはりいまいちでした。 家族がこのお米が美味しかったと口を揃えて言うので今回再度購入。この価格でお米の甘さ食感、冷めてもお弁当やおにぎり十分美味しくいただけます。また次回も購入する事にしました。
- 美味しいお米2025/12/03食感:普通甘さ:甘い我が家のお気に入りはつや姫なのですが、お米が高騰してからというものつや姫はとてもお高くなってしまったので10K8,000円代のそれに代わるお米を探していました。こちらのつきあかりは大粒、ツヤありと書いてあり「もしや、つや姫ぽいんじゃない?」と予感がして購入してみました。結果家族大絶賛、白くてつやありふっくらモチモチです。(別サイトの食味チャートではつや姫と近い位置につきあかりがあったので納得です) これはリピート確定です。おまけもありがとうございました。
- 有り難いサービス2025/11/07食感:普通令和の米騒動、価格に一喜一憂するなかでできるだけ安くて美味しいお米をと思いネットでお米購入するようになってから半年が過ぎました。送料無料でポイントもつくし、お得で各地のいろんな銘柄を食しました。こちらのショップは別マーケットで利用していたので安心して購入できます。お米は価格もさるとこ、おまけのふりかけがついていて嬉しいサービスにほっこりします。 福島県在住の親類がこちらの会社にお米を卸していると聞いて尚更安心して購入できます。


- 安価で満足出来るお米です2026/06/06食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:おいしいここ半年位はリピートしてますが期待通りの甘さ、食感、美味しさです。間違いありません。安価でこの品質家族全員満足しています😋 ここに来て米価がかなり求めやすい金額になって来ましたが次回も購入予定でいます。 正直言って米騒動が始まる前までは新潟県長岡のコシヒカリを10年以上食べていました。安くて美味しいお米でした。 でも今は福島県産つきあかり が十分に美味しく感じています。本当に安価で美味しいお米を探しているならお勧めです。
- もうとりこになりました〜2025/11/05初めて購入しました。久しぶりにこんなに甘いお米を食べました。コンビニのおにぎりより甘みがあって本当に美味しいです。^_^ 今まで福島県と遠慮してましたが、粒も大きいし甘みがあって、昔はこんな甘みがあるお米が沢山売られてたのに、最近はこれ程かんじる物が無かった。感動しました。これからはずっとリピートしようと思います^_^おまけもありがとうございました♪家族が少なく減りは遅いですが、またその際は宜しくお願い致します^_^
- ここ半年色々食べたお米の中では雪若丸が…2025/11/22ここ半年色々食べたお米の中では雪若丸が好みだなと思っており、新米の時期になり雪若丸を購入しましたが、期待しすぎたのかちょっと違うなといった感じで、そこからはえぬき、魚沼産こしひかりを購入。そこでも、特別良いと感じず評価の良いこちらを買ってみる事に。 炊き上がりのお米は白く光っていて久しぶりにめっちゃ美味しい!と感じました。 他のお米より水分量が多いのかやわらかめに炊き上がるイメージなので調整が必要です。
- やっぱり粒が大きい2026/02/03食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいお試し価格に惹かれて、内容をチェックからはじまり、購入に至りました。ネットでは少しでも多くのポイントがつく店からみて、レビューチェックをします。 粒が大きめ。実際に大きく、つややかで美味しくあっという間に10キロを食べきってしまいました。 ただ、色々なお店が単一米を店頭より安く販売しているので、目移りしていてリピートしていませんが、ポイントが多くつく時を狙って、この美味しいお米を購入したいと思います。
- 美味しくて、大幅値下げ!2026/06/15食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい炊き立ても冷めても美味しい、お気に入りの品種 今回大幅に値下げしていたのも嬉しい お店の安全性・安心感・信頼度で会津copeさんでつきあかりをリピートしてます 注文して即届けてくださるし、精米も直前 箱がコンパクトなのもありがたいです 無洗米も美味しかったけど、新米のときに普通米?にしたらみずみずしくてより美味しいです 前回はレビューみて、天のつぶにしましたが、そちらも美味しかったです(しかもお買い得!)


概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品3,799円商品を見る
- JANコード4562129939419
「うるち米、玄米」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 4,780円〜 | 6,699円〜 | 3,799円〜 | ー円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 8,440円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 2,280円〜 | 7,680円〜 | 6,998円〜 | 9,400円〜 | 3,799円〜 | 15,800円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 6,280円〜 | 8,780円〜 | 5,280円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
