レビュー
4.93
14件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- やっぱスティックタイプ最高2022/03/314種の味があり、スティックタイプなので飲みたい時にサッと作れてとても便利です。スプーンでいちいち計る必要もなく安定した味に仕上がるので重宝してます。
- 4種入っているのが良い2022/10/23どれもとても美味しいです。 基本的にこの手の紅茶は香り優先だと思っていて、 これも香りがとても良いです。味も美味しいですよ。
- キャンプに持っていくのにちょうど良いで…2019/07/21キャンプに持っていくのにちょうど良いです。インスタントコーヒーは有っても紅茶はなかなか売っていないので、ありがたいです。
- 甘すぎる2019/12/09スティック1本をカップ1杯分で入れると甘すぎます。 私は、1本で3杯作っています。非常に重宝しています。
- 商品無事届きました。早速の対応ありがと…2025/02/28商品無事届きました。 早速の対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします
- 色々な味が簡単に楽しめるのでリピートで…2021/12/22色々な味が簡単に楽しめるのでリピートです。ありがとうございました。
- 寒い日には、暖かい飲み物は、ほっこりで…2019/12/09寒い日には、暖かい飲み物は、ほっこりできるので大好きです。
- スティックの紅茶をいつも飲んでます、安…2020/02/21スティックの紅茶をいつも飲んでます、安定の美味しさです
- いつも購入している商品です。ありがとう…2021/02/14いつも購入している商品です。ありがとうございます。
- いつも購入している商品です、ありがとう…2021/12/19いつも購入している商品です、ありがとうございます
12
14件中1~10件