レビュー
4.82
107件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- やっぱりサイベックス2026/05/10GW中の注文でしたが、すぐに発送していただき、2日後には届きました。 商品はデザインがオシャレなだけでなく、生地に関しても厚手でしっかりしているし、生地感も上質感があります。 背中がメッシュになっているので、通気性も良いのではないかと思います。 初めての装着時は取説を見ただけでは分かりにくかったので、YouTubeを見ながらやってうまくできました。 小柄な女性には少し大きく感じるかもしれませんが、その分作りがしっかりているし、何より赤ちゃんをホールドできるので安心感があります。 サイベックスはチャイルドシートに続いての購入ですが、見た目も機能性も文句なしです。 お店の対応もとても丁寧で大満足です。 近々またこのお店でサイベックスのベビーカーを購入予定です。
- 肩がラク!背中のCカーブとM字開脚キレイ2025/10/14ヌナの抱っこ紐使ってたんですが、本当に肩が痛くてこちら買いました。 どちらかというと腰で支えるタイプなので、肩は本当にラク!! 腰痛持ちには向いてないかも? デザインもカッコよくて夫婦兼用できるのと、帽子がついてるのもイイ!夏は暑そうですが汗 着脱は慣れが必要そうです。 腰を前で留めて後ろに回して→赤ちゃん入れて→背中止めたやつを被って→両脇を留める って感じでウチはやってます 背中クロス装着もできるっぽいので、背中留めるの難しい人はそれがいいと思います 赤ちゃんの背中のCカーブとM字開脚が綺麗なので満足
- サイベックス購入して良かったです!2025/10/28注文してすぐに到着しました!PayPayポイント還元のおかげで1万円程度お安く購入できたので良かったです^ ^写真通りスタイリッシュでカッコ良いです。以前、エルゴを持っていたのですがエルゴよりバックルの硬さがなく着けやすいです。また胸のストラップも上まで上げれば簡単に後ろバックルを装着できるので良かったです。(苦手な方でもそこまで難しくないのでは?前バックルのものと悩んだのですが今のところ使い安いので問題ないです。)ベビーカーとお揃いでサイベックスを購入したので、これから使うの楽しみです!
- 抱っこ紐なんて、、腰痛めそうだからいら…2025/08/02抱っこ紐なんて、、腰痛めそうだからいらない!勝手に頑固になって使わず産後4ヶ月。 ちょっとした病院や買い物。 とても助かってます。 アカチャンホンポで実際に見てから購入しました。 正直アカチャンホンポ店頭では他メーカーの売れ筋のものを進められましたが、こちらの方が金具もガッチリしていて安心です。 店頭より1万円ほど安く購入できたのも嬉しいです。 ただ。この暑い時期。お店様とは関係ありませんが。 赤ちゃんも、汗かくので洗えるものだったら良かったなぁとはちょこちょこ思います。
- スタイリッシュでかっこいい♪2025/02/23どのメーカーの抱っこ紐にするかずっと迷っており、やっとサイベックスに決めました! もちろん店頭で試着はしておりましたが、購入はこちらでさせて頂きました。 なんと言ってもスタイリッシュでかっこいい商品ですが、肩や腰のパッドもしっかり厚みがあり負担が軽減されます。 バックルもしっかりしておりサイズ調節もしやすい為、体格差がある旦那と共有出来るのは凄く助かります。 ちなみに旦那は見事なビッグサイズですが、問題なく装着出来ました(笑) これからたくさん使いたいと思います!
- サイベックスの抱っこ紐をネットで購入し…2025/07/17サイベックスの抱っこ紐をネットで購入しました。装着感がとても良く、肩や腰の負担も少ないので、長時間の使用でも快適です。カラーも写真以上にかっこよく、おしゃれで気に入っています。デザイン性と機能性のバランスがとても良い商品だと思います。発送も迅速で、注文から到着までスムーズでした。安心して買い物ができ、大変満足しています。これからたくさん使っていきたいと思います。
- 持ち歩きにまとめれるのが便利2024/11/22今までは人気の抱っこ紐を使っていましたが、サイベックス商品が好きなのと、コンパクトにまとまって鞄のようになるところを見てとても欲しくなりました。 バックルが腰だけでなく腕を通す紐にも付いてるので、使い方になれると使いやすそうです。 広告の写真などを見てるともう少しコンパクトにまとまるのかなと思っていましたが、イメージより少し大きかったです。
- アカチャンホンポでみてたのですが、こち…2026/03/12アカチャンホンポでみてたのですが、こちらの方がポイント還元や、レビュー投稿で3000円クーポンがもらえるなど還元が大きかったので購入。 見た目、着け心地などすべて完璧です! まだ周りと被ることも少ないので、そこも選んだポイントになります。 またこれからの季節のことも考え通気性の良さそうなこちらにしたので、今からつけるのか楽しみです!!

- ずっとほしかった抱っこ紐で、届くのもす…2025/08/21ずっとほしかった抱っこ紐で、届くのもすごく早くて、届いてすぐ開封しました!梱包から高級感があり、ワクワクしました❤️肩や腰の負担が少なく、オシャレでお出かけが楽しみになります!ベビちゃんも心地良さそうに、すぐ寝ちゃってました!ポイント還元率もすごく良くて、どこで買うよりもお得だとおもいます✨いい買い物ができました!
- フード可愛い!2025/08/12配送・梱包とも何の問題もなくイイです。抱っこ紐を探していて色々考えましたが最終的に私たちは赤ちゃんが抱っこされてて1番イイ体勢をとれる所を大事にしてエルゴとサイベックスで悩みサイベックスにしました。バックルが金属なので洗濯は手洗いですが、赤ちゃんに被せるフード部分が可愛過ぎてこちらに決めました。使うのが楽しみです。