ろく助 ろく助塩 顆粒タイプ 白塩 130g×1 塩の商品画像
ろく助

ろく助 ろく助塩 顆粒タイプ 白塩 130g×1 塩

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.74
748
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 好みがありますね。
    2026/02/18
    素早い対応ですぐに届きました。高級なお塩だと思いましたが、好みがあるかと思います。 私的には、スーパー安売りの塩が自分の舌にはあっているようで、こちらはうまみが強すぎて、塩をあまり感じられない気がしました。 塩は塩の味が一番好きかなぁと個人的には思います。 ネットでは、おにぎりにつけて美味しいとありますが、私はお米のおいしさを引き立てるような優しいそしてピリッと塩の味を感じられる塩を探しています。こちらは、塩のうまみが先に出てしまいお米のおいしさを感じられないような気がしました。個人差があると思いますが。 天ぷら、揚げ物などに直接添えるお塩としてはうまみが引き立つかもしれませんね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 旨みたっぷりの“ろく助塩”で料理が格上げ
    2025/04/14
    テレビでキャイ~ンの天野くんが紹介していたのを見て、「ろく助塩 白塩」を試しに購入しました。 干し椎茸・昆布・干しホタテの旨みがしっかり感じられる、ただの塩じゃない“出汁塩”で、ごはんや野菜、肉料理にもひと振りするだけで味がグンと引き立ちます。 特におにぎりに使ったときの美味しさは感動もので、家族にも大好評でした。 価格は普通の塩に比べて少し高めですが、その分の価値はしっかりあります。 料理好きな方や、ちょっとした手土産にもおすすめできる一品です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 旨味ー!
    2025/01/09
    ちょっとそのまま舐めてみました。塩味の後に旨味がスゴイ!わー、うまーい。旨味、甘味がブワーッと来ます。これは良い。あらゆる料理に使っちゃうよ!?私はいつも鶏ガラ中華の素に昆布粉末を混ぜているのですが、そこにもったいないけどちょっと混ぜました。動物系に植物系の出汁を混ぜる、という事で。更に昆布粉末に良い塩を混ぜて昆布茶や和料理に使うのですが、そこにも混ぜました。今の時期は鍋の出汁として良く使います。いや、良い物見つけたよ!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 教えていただいてから常備品です
    2025/09/26
    うま味の感じられるマイルドなお塩という感じです。 おにぎりもこれだけで美味しいし、タマゴサンドに入れると隠し味が効いて一味違います。 コロッケやアジフライなど今までソースで食べていたものにもかけるようになり、とにかくなんでも合うのでこればかりになりました。 小さなタッパーに小分けして使っています。 湿気の多い時期に少し固まりますがカチカチではなくふんわりと固まるので軽くでほぐせるのもいいところです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 友人のオススメで買いました。塩むすびが…
    2024/05/11
    友人のオススメで買いました。 塩むすびが劇的に美味くなる! びっくりしました...! シンプルな味付けの料理に使って このお塩の旨みを堪能するのが最強。 いいお値段するし ちょっとしたプレゼントやお礼に 渡したりもしています。 有名なお塩なのでとっても喜ばれます! 販売しているパッケージのままだと すこしベタついてくるので ケースに入れ替えて使うのがおすすめ。 これで誤ってドバッとでたりする 危険も回避できます♩
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味の一言につきるお塩
    2025/09/27
    初めて購入しましたが“美味“の一言につきます。1番美味しさがわかる塩おにぎりから試してみると こんな美味しい塩おにぎり食べたことがない!というくらい本当に美味しいお塩でした。出汁が入ってるのか?と思ってしまうくらいです。おにぎりに詰める具が必要なくなりました。お寿司にもとても合い醤油いらず、むしろ私はこちらのお塩で食べる方が好みです。微粒子でサラサラしていて使いやすさも◎です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ぜひ一度食べてみてほしい
    2024/07/03
    TVで紹介されているのを見て初めて購入しました。塩にしては高値だと思います。 ですが、塩むすびで食べたらびっくりするぐらい美味しかったです! 普段あまり塩を使う頻度は少なかったのですが、サラダにかけてみたり、味付けにこちらを使う機会が増えました。塩に対する概念が変わります! サイズも値段にしては小さいな!と思いましたが、使う量は毎回多くないので、意外とコスパがいいのかも!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 旨味が伝わります。
    2025/08/28
    ワクワクして待っていたのでさっそく味見をしてみました。 確かにコクのある旨味です。 が、 どこかで味わった記憶のある味で、なんだろう?って記憶の底を掘り起こして考えていたら、 わかりました。 アジシオ、 この味と似ているんですね。 子どもの頃から馴染んだ味で、懐かしい味です。 煮込みとかに使うよりも塩そのものが活かせるように目玉焼きとか塩むすびに使うのがいいかなと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味しい
    2026/05/29
    テレビですごく美味しいと紹介されていていつもは100円前後のお塩を使用しているので10倍のお値段ではありましたがこのお塩を使用したおにぎりがどうしても食べたくて購入しました。1週間程で待ちに待ったお塩が届き早速おにぎりを食べました。 テレビで出演者が絶賛してたとうりお値段相応のとても美味しいお塩でした。兄弟にも買ってあげようとしましたがすでに売り切れでした。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • うまい塩
    2026/04/16
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    このろく助の塩の購入は2度目になります。 この塩は、うまみがとても強いのが特徴。 小瓶に入れて、テーブルに置いて使っています。 フライドポテトやステーキ、焼肉などにも使っています。 まあ、塩にしてはお高いです。が、リピートしてしまいました。 よく行くスーパーにも置いてありましたが、こちらの方がお安く買えました。 梱包も配送も、全く問題なし。 ありがとうございました😊
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア

概要

  • 最安値
    新品1,055商品を見る
  • JANコード
    -
  • 内容量(g)
    130.0g
  • 生産国
    日本
  • 販売単位
    1セット

バリエーション

種類

カレーガーリックコショー山椒抹茶柚七味柚子レモン白塩

内容量

130g150g

販売単位

1セット2セット3セット4セット5セット8セット10セット20セット

」の売れ筋製品

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。