レビュー
4.30
76件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 商品が到着してまだ数回しか使っていませ…2026/01/17商品が到着してまだ数回しか使っていませんが、しっとり感が持続している感じがします。これまではすぐに乾燥してカサカサしていましたが、これを塗り始めてからは朝塗ってその後家事や外出などで手を何度洗っても、手の乾燥が以前より改善されている感じがします。あとは手の甲のシミが薄くなってくれたらリピしようと思います。値段がクリームの量に対して少しお高めなので星1つマイナスですが、今後の効果次第ではリピ決定です!
- シワも気になっているのですが血管が浮き…2024/08/25シワも気になっているのですが 血管が浮き目立って来たので シロジャムが気になっていました 定期購入すると解約が面倒で 効果もわからない為 一度試しに使うのにはいいかなぁと思い購入しました 一本目が終わります 量が少ないので直ぐなくなります😅 血管の浮きはまだ目立ちます シワも気になりますが皮膚のキメが細かく なった様な気がします😁 何本目ぐらいから効きめを感じるのかなぁ もう少し続けてみようかなぁと思っています
- しっとり感が持続してる2024/09/29シワのない血管の浮き出ないふっくら若々しい手に戻れるハンドクリーム。 その文句を信じたわけじゃないけど使ってみたくなり購入しました。 1週間使った感想になりますが、確かに他のハンドクリームとは違う! 寝る前に塗っただけなのに手の甲のしっとり感は次の日の日中も実感できました。 さすがに指先は塗り直しが必要でしたが… 今後も使うかは1本使い切ってから考えたいと思います。
- 使用感2024/04/30ずっと気になっていた商品でした。いろんな口コミも見て購入。半信半疑ではありますが、確かに美容液というだけありしっとりします。朝起きてもしっとりしているので良いのでしょう。もったいないので少しずつを伸ばして使っています。1ヶ月後が楽しみです。せめて化粧品メーカーの出す少し高いハンドクリーム、くらいのお値段まで抑えてくれると助かりますね。
- いつの間にか現れていた手の甲のちりめん…2025/02/05いつの間にか現れていた手の甲のちりめんじわをどうにかしたく、思い切って購入しました。やはり、お高いので使用方法にある「2cm」までは出せず、就寝前にパールひとつ分を片手ずつ塗ってみました。それでも翌朝見ると明らかにシワが薄くなって滑らかになっています。取り敢えず1本使い切って、手の甲と相談しながら次に続けるか決めようと思います。
- 定期購入考え中♪2024/12/27約1ヶ月で1本使い切りました。 特に香りはありません。無臭だと思われます。 塗った後もベタベタ感無し。 使う前と比べると、手の甲が随分キレイになってきたように感じています。 夜、就寝前に塗り手袋をして、しばらくすると手がポカポカして暖かくなります。 また購入して続けて使ってみます! 定期購入も考え中です。
- 手の手入れを怠って😅シワシワカサカサ…2024/04/28手の手入れを怠って😅シワシワカサカサ、 驚いて何をして良いか、今回のシロジャムのレビューをみて、お試しです。 確かにクリームとしては、ドロドロで塗るとベタベタ。すり込むと落ち着きました。 翌日は確かにシットリ、シワシワは数回では難しいかな😱小さなチューブで1ヶ月もつかなー がんばってみます🥰
- おばあちゃんみたいな手で悩んでいた時に…2025/02/10おばあちゃんみたいな手で悩んでいた時にこの商品に出会いました。小さいチュウブでお値段が高いのですが、、使ってみて納得です。ほんの少量でも良く手に伸びなじみ変にベタつかないです。まだ使用して間もないですがずっと使えばシミやしわしわの手も改善するかと期待しています。暫く使ってみます。
- 続けたら効果ありそう2024/03/24今までのハンドクリームは、何度塗ってもすぐに乾燥してしまいましたが、1日目で効果が見え、しっとり感が持続しています。最初はベタっとして伸びが悪いと感じましたが、お風呂上がりは体が温まっているせいか伸びが良かったです。これからシミが薄くなることを期待しています。
- 効果は感じられます!2024/06/15元々血管が太く目立っていたのですが年齢を重ね張りがなくなるとシワと血管が目立つようになり試しに購入。他の方の口コミどおり試供品⁉︎と思うほどの小ささにびっくり。けれど効果は感じられたのでリピートしてます。もう少し量が多いか価格が安ければとの思いで星4つ。