レビュー
4.65
74件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- とっても気に入りました2019/04/13香りはジンジャー(伊予柑が少し混ざったような) とっても良い香りです。 サラッとしたテクスチャーで、スルスル伸びます。 びっくりしたのは洗った後の肌。メイクはちゃんと落ちているのに、お肌の必要な油分は残っている感じがしました。でも表面はサラッとしていて不思議な感じです。W洗顔不要で、濡れた手でも使用出来るところがポイント高いです。人気の理由が分かる気がしました。 しばらくは、こちらをリピしようと思います。
- 限定のローズを購入し、とても良かったの…2024/05/21限定のローズを購入し、とても良かったのですぐに追加購入しました。 その後、ヤフーショッピングにアテニア公式ショップを発見し、どちらがお手頃か確認しつつ継続してみようかと思います。 ファンケル系列なので品質も安心、本当は無香料を選んだ方が肌には更に良いのかもしれませんが、香りが良いのでどうしても香りアリの方を選んでしまいます。
- 香りも良い2024/03/30クレンジングの買い替え時期になり久しぶりにオイルタイプを購入しました。 口コミが良いのと価格も手頃なので選びましたが、メイクとの馴染みがよく肌負担にも良いかと思います。また洗い上がりも突っ張らずとてもよかったです。なんとなく選んだ香り付きですが面倒なクレンジング時間が癒しの時間になって良かったです。
- 口コミとおり良かったです2019/08/05よく落ちるのに肌に優しい。和な柑橘系のやさしい香りにリラックスできる。普段はウォータータイプを使っていたので、オイルに多少違和感はありましたが、軽い感じですすぎ後もヌルっとしないです。ウォータータイプの詰め替えストックがあるけど、こっちにシフトするかも。
- ツルンとすっきり、つっぱらない2024/05/26オイルなのにべとつかず、気持ちよくクレンジングできてつっぱりません 基本無香料派ですがこのアロマタイプは香りもきつくなく良いと思います お風呂においておくにもすっきりしたデザインだし ちょっとお高いかとは思いますが 今のところこのシリーズがお気に入りです
- リニューアル前から使っています。もう何…2024/03/24リニューアル前から使っています。もう何本目かわからないくらいのリピーターです。角質ケア効果等の旧タイプとの違いはまだ使い始めたばかりで感じませんが、オイル自体がサラサラからしっとりに変わり良い意味で固めになりメイクと馴染ませやすいと感じました。
- サラッとした使い心地2023/09/24メイク落ち:とても良い使い心地:とても良い洗浄力:非常に良いコスパ:とても良い3プッシュしてクルクル回し首まで洗えて翌日、毛穴が無くなり赤ちゃんスキンになりビックリです 優しい香りで癒され〼し、毎晩 楽しみにして洗顔して〼 凄く素晴らしい商品に出会えて嬉しいデス 50代の心友ゎ30代~使ってたと言ってました リピートし〼
- アロマタイプのクレンジング‼️2026/03/31メイク落ち:良い使い心地:良い洗浄力:良いコスパ:良い一本であれば凄く便利だと思いましたー。 どうしてもお風呂で使いたくて、手が濡れていても大丈夫とあったので、そしてクレンジングと共に洗顔効果もあるので購入しましたー😄👌香りも良く、お気に入りになりました👍👍

- 時短です2023/07/22以前はアイメイク用のクレンジングも使っていましたがこの商品にしてから洗顔は一本で済むようになりました。リキッドアイライナーで落ちにくいものを使っていますが優しく洗うだけで落ちるので使いやすいです。
- 普段メイクはほとんどしないのですが、日…2024/07/31メイク落ち:とても良い使い心地:とても良い洗浄力:非常に良いコスパ:良い普段メイクはほとんどしないのですが、日焼け止め落としのために、評判が良いアテニアを購入してみました。アロマの柑橘系の匂いも癒され、よく伸び馴染みます。水洗い後も突っ張ることがありませんでした!
