レビュー

4.73
477
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • この成分で、この価格はコスパ最高です。
    2024/08/20
    この商品を購入するまでは大手の某ドラッグストアで購入してましたが、買い物の荷物が重たくなるのが悩みの種でした。 しかし、こちらの商品と大手の某ドラッグストアと購入してる成分に差は無くて、1箱50本入りなので買い物の手間が省けるばかりか、今みで購入していた栄養ドリンクの価格と約半分の1本当たり約¥55で日々の栄養補給が出来るのは嬉しいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 飲みやすく疲れにくい
    2024/10/25
    パート勤務をしてますが、お仕事に行く時はドリンクを飲んでます。近くのドラッグストアで10本入りを購入してましたが、結構重くて大変でした。ネットで50本入りを見つけました。しかもお安いし自宅まで配送というので注文してみました。飲みやすく、やっぱ疲れ方が違うと思います。買って良かったです。無くなったらまた、注文しようとおもいます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 長く続けたい商品です
    2024/08/01
    似た製品をストアーで買っていましたが、販売を止めてしまったので、タウリン3000とロイヤルゼリーが入っているこの商品を見つけ二度目の購入です 高齢になってきたので、栄養補給と疲労時の回復にとてもいい商品と思います 少し甘さはありますが、私には気になるほどではなくおいしくいただけます この金額で購入でき、玄関まで運んでいただけ感謝です
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 今回で3回目の購入です。ローヤルゼリー…
    2025/03/28
    今回で3回目の購入です。ローヤルゼリーの甘味があり、疲れた時に美味しく飲んでます。味も大手の栄養ドリンクと然程変わらないと思います。タウリン3000配合ですが、滅茶苦茶疲れた時に飲んで、バチッと効果を感じる訳では有りません。気休めとして飲んでいます。何よりも価格が安いのが、このご時世に有難いです。 あくまでも個人の感想です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 毎日労働する前に一本飲んで頑張ってます。
    2024/08/15
    家族で 毎朝一本 此方の栄養ドリンクを飲んでいます。一日中たちしごとで、夕方になると足がパンパンに成り 時々脚が 身体の重みで 悲鳴を上げて、カラス替えにに成り痛くて痛くて我慢できなく成る様な痛みですが、未だまだ仕事も辞めてられませんので、此方の商品を飲んで毎日 過酷な労働に耐えて頑張っています。いつもリピートしております。 
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味い、安い、効果実感。
    2024/05/21
    お気に入りのドリンク剤がこちら、一本単価60円で、タウリン3000mg配合。ローヤルゼリー200mg配合。各種ビタミン配合で、人工甘味料を使用していないので苦みがありません。必要な成分を速やかにお安く確保できます。他社の製品はローヤルゼリーの含有量が低く、人工甘味料配合でした。私はこちらの商品を推薦いたしますよ。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 悪くはないが...
    2024/07/17
    今まで、チオビタ、エスカップを飲んでいましたが、価格に惹かれ初めて購入。 飲んだ感想は、上の商品に比べ、少し甘く、飲んだ後のスッキリ感が今一つな感じです。 私は許容範囲ではありますが、気になる方は気になるだろうなーって思いました。 そんな可能性のある方は、薬局などで1本飲んでから購入するのをオススメします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • コスパ良し、毎日助かってます
    2026/02/17
    コスパがいいので選びました。疲れが残っている朝、忙しい一日になりそうな朝、このお値段なら、毎日のように心おきなく飲む事ができます。お味も飲みやすくて、よし!効きそうと思える感じが有ります。宅配してくれるので、車から重い荷物を降ろして、上階まで運ばなくてよいのは助かります。またリピートするかもです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 栄養ドリンク
    2023/05/05
    いつも購入しています栄養ドリンク無くなってしまいましたので 此方の栄養ドリンクを買いました。甘くて 飲みやすく ロイヤルゼリー200mgにひかれて思わず買いました。前に糖質0を買っていましたが?ロイヤルゼリー60mgでしたので、毎朝1本飲んでいます。肌が張りが出てきて身体も調子が良くなりました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 悩んだ末購入して良かった
    2025/01/18
    今まで栄養ドリンクは薬局などでブランド名のを良かれと思い購入していたが物価高もあり購入控えるように… こちらの商品口コミにもあるように成分最良すぎる! 100ml入で量が多いのが贅沢な悩みくらいでローヤルゼリー好きな私には惜しまず飲める逸品になりそうです 送料のこともあり50×2購入しました
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中2130
このページの関連情報
他のバリエーション(本数)
タフメイト 3000 100ml 50本入 × *タフメイト 3000 100ml 50本入 × 1個