レビュー
4.75
24件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 空間を感じるアクトンⅢ2025/01/28耐久性:普通音質:非常に良い5年前にエンバ―トン購入。車の後ろに置いたり、屋外、あちこちに持ち歩いて音楽を聞いてましたが、時間が取れる様になり、部屋で聞くためにアクトンⅢを購入。素人意見ですが、アクトンⅢ、サイズの割には良い音が出てびっくりしました。中低音、ボ―カルの音がはっきり聞こえる。楽器1つ1つの音がピシピシ聞こえますね。低音は調整+10だと、低音が、こもる感じが有り、調整+7でいい感じでした。素人の私には、アクトンⅢ以上のスピーカーは、必要無いと感じました。 最後に、目を閉じてJAZZの楽器音を楽しめるのもアクトンⅢの良いところです。
- 想像以上に音が良いみたいですよ2024/04/15音質:非常に良いプレゼント用に要望があったので、購入しました。 コーデックはSBCにしか対応していないので、自分的には、せめて2台買ってステレオを勧めたのですが、じっくり音楽を聞くよりは作業しながら手軽に移動しながら聞くことがメインだというので、1台のみの購入です。 が、非常に喜んでくれました。 相手はインテリアっぽいのも選択の要素だったらしく、見た目、音、機動性ともに大満足だと、目をまんまるにしてw 自分で聞いてはいませんが、星5としました。
- マーシャルスビーカー子供に頼まれ購入し…2024/08/21マーシャルスビーカー 子供に頼まれ購入しました。 値段は少し高いけれど音響はとても 良いそうです。 サイズを見て購入しましたが 一人暮らしにはちょっと大きかったかな? もう少し小さいのでもよかったかも? との事です。 でもポイント還元率もよく 購入して良かったそうです。 発送も指定した日時に届きました。 ありがとうございました。
- 最高の買い物2025/06/08耐久性:普通音質:良いずっと憧れていたマーシャルついに購入✨ シンプルな操作でBluetooth接続ですぐに使えました。とにかく見た目が可愛い。音も詳しい事は分かりませんが低い音とてもいいです。買って良かった。耐久性は購入したばかりなので普通にしておきました。
- おしゃれ!2025/04/12耐久性:壊れにくい音質:良い音質にそんなに詳しいわけではないのですが、見た目の良さと評判から気になっておりブラウンを購入しました。季節ごとのジャズやクラシックを流すとテンションが上がり、買ってよかったです!切り替え音などもおしゃれです。
- マーシャルワイヤレススピーカー2026/03/26耐久性:普通音質:非常に良いブルートゥースに対応して居ますし携帯電話からの音源もなかなか良い音質でおすすめです。 今後、CDプレイヤーも有線で繋いで音楽を楽しみたいと思います。 素早い対応ありがとうございました。
- おしゃれスピーカー2025/03/29耐久性:普通音質:非常に良い注文から1週間以内に届きました。見た目がとてもおしゃれでとても気に入りました。アプリからすぐに設定が出来たので簡単に接続出来ました。カラーで悩みましたがブラウンにして正解でした。
- まず見た目は、落ち着いてとてもオシャレ…2025/08/02まず 見た目は、落ち着いてとてもオシャレです。音質はスッキリしていて透明感が有り疲れません!時間が経つとエイジングがかかってくるのも楽しみにしています。
- 良いです。2023/11/01耐久性:普通音質:非常に良い買って良かったです。 さすが、マーシャルという感じです… 部屋の広さもありますが、質力を上げれば上げるほど、音の広がり、伸びが違います。 また、色目も良い。
- 友人の家にACTONⅡがあり、私も自宅…2023/09/27友人の家にACTONⅡがあり、私も自宅用にとACTONⅢを購入しました。やはり最高です♪数日後に会社用にSTANMOREⅢも数日後に購入しました♪