レビュー

4.92
12
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • ストレス無いカーライフの冬支度を茨城県民
    2025/11/18
    耐久性普通
    今期、手持ちのブリザックもかなりの年数経過そして現在のBS夏タイヤもスリップラインが出始めソロソロ夏と冬タイミング良く両方とも交換時💦 そんな訳で滅多に雪が降ら無い凍らない茨城なのでオールシーズンタイヤを選択しました。 どうせ履くならと話題のダンロップシンクロウェザーと思い地元の大型ホームセンター併設のタイヤセンターに問い合わせると165-55-15が⁉︎まさかの10万越え‼️ 高え〜! そんな経緯で初めてお世話になりました。 予定通りの納品で無事受け取りました ネットで買って問題の 組み換えは地元知り合いのモータ屋さん にお願いして、持ち込み組み換え、バランス、バルブ、廃タイヤ、コミコミで2,000×4=8,000円 トータル約8万円で気持ち良い冬支度完了 お陰様で今年の冬、そして来春、タイヤ交換、保管などストレス無いカーライフ過ごせます。 皆様のご縁に感謝です(^^) 装着車:スペーシアカスタムです 気になってたロードノイズ、雨降りグリップ良好です♪ 路面凍結は未経験なのでアイスマーク信用しましょう ps. 運送の関係上PPバント2個イチで締めてきます 到着したら即、カットお薦めします
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 路面凍結が今年はありそうなので
    2026/01/01
    耐久性普通
    とりあえず普段はREGNO GR-XIIIを履いています。それと比べた感想になります。 REGNO GR-XIIIはコーナリング時特に余計なロールも無く雨の日もグリップしブレーキも安心なタイヤで静粛性も段違いでした(ルマンⅤと比べて) シンクロウェザーは乗り味はルマンに近いです静粛性も良い感じです、体感ではっきりわかるのがハンドリングに対してとてもクイックだと感じました。多分凍結路面で反応を良くする為だと思います。 車高調整付けているのでREGNO GR-XIIIよりはゴツゴツ来ますが許容範囲です。 高いだけあって良いタイヤだと思いますが冬以外はREGNO GR-XIIIの方に軍配が上がりそうです。 REGNO GR-XIIIも別なホイールに取り付けてあるので使い分けしようと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 思っていたより新しいロットでした。
    2025/11/29
    注文から配送が早く本日AMに到着、早速生産日を確認4本共に(4625)売れているのかかなり新しいロットのタイヤでした。 価格が他に比べてかなり安いので2024製がくるのでは?と心配でしたがうれしい結果になりました。 装着して5km程走ってみましたがサマータイヤに比べえてハンドルが若干フワフワするけどスタットレスの感じ位でロードノイズも気にならないレベルでした、あとはウエット路面でどうなのかと減りがどの位なのかが気になります。奥さんの軽なのでとばすわけではないので問題ないかと思います。ちなみにグッドイヤー4Seasons はウエットがぜんぜんダメだったので今回は期待してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 夏タイヤに履き替えた感覚は80%かな
    2025/04/29
    耐久性普通
    真夏の追記です 以前冬タイヤから夏タイヤに履き替え時、ハンドリングでスコーンスコーンと反応した走りがいいなぁーとすぐに感じていました。それにくらべるとおとなしめですが乗り心地は悪くないです。空気圧をしっかりメンテしていればしっかり良い走りをしてくれます。 持ち込みタイヤ交換店へ直送し、取り付けました。乗り心地は悪くはないです。これからの真夏での走りと冬の雪や多少の凍結時の走行を体験してからまた再レビューしたいと思っています。なにより夏冬の履き替えとその分のコストがなくなり、ちょうど夏冬タイヤとも交換時期だったので、トータルコストは差が出ず良いタイミングで購入できました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 大谷さんも認めたタイヤ
    2026/04/06
    耐久性普通
    雪道も走れるオールシーズンということで半信半疑でしたが、履いてみて納得。 「アクティブトレッド」のおかげか、雨の日の高速道路でも吸い付くような安定感があります。 ロードノイズも驚くほど静かで、車内での会話がしやすくなったのが家族にも好評です。履き替えの手間を考えたら、コスパは最強だと思います。 あとはどれくらいの寿命かですね!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 初めてのオールシーズンタイヤですか、想…
    2026/05/04
    耐久性普通
    初めてのオールシーズンタイヤですか、想像以上に乗り心地が良く、ノイズも気になる程ではありませんでした。軽い雪道も走りましたが、しっかり雪を噛んでくれていました。年に数回しか雪が降らない地域なら、スタッドレスとサマータイヤを所持するより、こちらの方が良いと個人的には思っています。あとは何年持つか?ですね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 関東で雪は滅多に降らないけど…
    2024/12/03
    耐久性普通
    まだ発売したばかりでどこで購入しても定価だった為、せめてポイント分だけでもと思いブラックフライデーで購入しました。今のタイヤ、グットイヤーベクターが溝はまだまだあったのですがひび割れがひどく、丁度いいタイミングだったので購入してみました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 妻のN-BOXのタイヤ交換が面倒くさい…
    2025/09/04
    耐久性普通
    妻のN-BOXのタイヤ交換が面倒くさいので、オールシーズンタイヤを購入したいと探していたところ、大谷さんのコマーシャルを見て決めました。ダンロップの技術力は凄いですね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • スタッドレスに近いシンクロウェザーです!
    2025/02/11
    耐久性普通
    買ってから大雪が降りましたが、大丈夫でした。直進はスタッドレスタイヤと同等の性能を発揮している感じです。軽用に14インチサイズをえらべるよう
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • これで雪も雨もかなり大丈夫!
    2024/10/28
    新発売だから、価格はしょうがないと思います。 これからの時期、降雪路も凍結路もこれで、かなり安心して走行出来ます。(^_^)
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12
12件中110