レビュー
3.92
208件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 期待してます2025/08/31初めて利用します。左側の瞼が眼瞼下垂なので少しでもと思い購入しました。 瞼じたいは、上がりませんが二重の幅がハッキリしたような気がします。 使用感は、ベタ付きもなく良かったです 引き続き利用して様子をみようと思います
- 届いた箱は少し潰れていましたが、中は大…2025/06/08届いた箱は少し潰れていましたが、中は大丈夫そうなのでそのまま使ってみました。 まだ2回しか使っていませんが 両目に1プッシュだと確かに多く感じました アイシャドーを塗るとよれるので色々試しながら使ってみようと思います
- 初めての購入!2024/07/03箱無しと言う事で安く購入させていただきました。勿論新品で梱包も丁寧。初めての購入なので定期ではなく一度試して良かったら定期にしてみたいです。期待して⭐️4! 使用感などは1週間使用後また投稿させていただきます。
- 以前他のショップで購入し、使用していた…2024/09/17以前他のショップで購入し、使用していたのがなくなり、暫く使っていなかったところ、ハリがなくなり、瞼が下がって来たので慌てて探し始め、こちらのお店を見つけてお安く買うことができました。また利用させて頂きます。
- リピ買い決定2026/05/09母の日のプレゼントで注文しました。加齢の為、まぶたが下がり開けにくくなっていましたが、思った以上にまぶたが上がり、夜まで持続するようなので満足していました。 発送も迅速に対応頂きありがとうございました。
- 期待したいです2025/07/28テクスチャはしっとりねっとりしていて付けた直後はややベタつきます。まだ1度しか使用していないので効果ははっきりわかりませんが、いいような気がします。最近まぶたが垂れて重くなってきたので期待したいです。
- 何度もリピ買いしている商品です。私には…2024/10/28何度もリピ買いしている商品です。 私には、合ってるみたいで非常に気に入って もう何年も続けて使用している商品です。 香りもなく、べとつきもなく、しっとりと瞼を包んでくれていますので、乾燥することもないです。
- 前回は他店購入でしたが、今回はこちらで…2022/07/03前回は他店購入でしたが、今回はこちらで。2本目です。なんとなく、効果が出てきているような気がするので、続けてみようと思います。 発送が早くて助かりました。 株主〜のシールは剥がした方が良いと思います(笑)
- 使用感はよいです。2025/05/16使用して3日目です。使用感は悪くないです。突っ張る感じもありません。劇的に変わるわけではありませんが、いつもより瞼にはりがある気がします。このまま使いつづけてよかったら2本目もリピすると思います。
- 知人に少し大きく見えるかも、と言われま…2023/09/02知人に少し大きく見えるかも、と言われました。まぁ、動画のとおりに両目で30秒くらいかけてつけます。長く使うと、二重手術と同じくらいの金額になるかもですね。手術に踏み切れない人にはいいと思います。