レビュー
3.92
208件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 効果がある気がします。年齢とともに上ま…2023/05/28効果がある気がします。年齢とともに上まぶたのくぼみが目立って、いつも疲れた表情に見えてるのが気になってましたが、使用したときは目元がスッキリしてます。 浸けてない時は、いつもの疲れた目元なので ずっと継続しなければならないなら、コスパよろしくないので星4つ。
- 塗り方に錯誤しながら2026/02/26こうした商品は初めてなので使い方、塗り方が合っているのか錯誤しながらも、リラクゼーションにもなる気がして使っています。私は かぶれ等もなく問題はありません。あと少しまぶたが上がってくれたらなーという気持ちから購入しました。早い発送をありがとうございます。
- 最近気になっていた瞼の重み、目がパッチ…2025/08/13最近気になっていた瞼の重み、目がパッチリ開かなくなって来た様な気がしていたので、この商品に飛びつきました。注文から、お届けまで大変スムーズで助かりました。早速、今日の夜から使用してみます。良い結果が出たら続けてみたいと思います。ありがとうございました。
- まぶたが軽くなりました。2025/11/07まぶたの開けにくさで目を細くして 見ていました。目を無理して開けるため頭痛もあり生活に支障もあったのですが こちらの商品が届き使用したところ まぶたが楽に開けることができました。 人と会うのも目のことを気にせず会えることができます。 ありがとうございます。
- リッドキララ10g北の快適工房まぶた専…2025/08/23リッドキララ 10g 北の快適工房 まぶた専用美容液 アイケア アイジェル アイクリームは、非常に良いと思います。 これから試したい!と思いますが、今も使います!効果?分かりません?いつか?自然なら効果かも???試したいと思います。ありがとうございます。
- みなさんのレビュー同様にベタつきが気に…2025/05/25みなさんのレビュー同様にベタつきが気になり使用量を半分くらいにしたら気にならなくなりました。 まぶたが上がるというか折りたたみが深くなり結果お目目ぱっちりになる感じです。 元々アイメイクはそんなにしないので化粧ヨレなども気になりません。
- 写真を撮ると、まぶたが腫れぼったくなっ…2025/06/06写真を撮ると、まぶたが腫れぼったくなっていることに気づき購入してみました。 まだ使い始めて間もないので、それが解消されてきているのかはよくわかりませんが、まぶたの乾燥はなくなったように感じます。 もうしばらく続けてみようと思います。
- 変わります2025/12/20使用し始めて、2週間位になります。 初めは塗布のコツが掴めず、失敗もしましたが少しずつ上手く使用する事ができるようになりました。 まぶたは確実に上がります。 後は、経過を見てリピートするか検討中です。 試す価値はあると思います。
- 朝と夜に塗っています。効果を実感した瞬…2025/09/22朝と夜に塗っています。効果を実感した瞬間は、パソコン作業をしていた時です。今までは、パソコンを見ていると瞼が下がってきてる感じがしました。ところが、今は、そういった症状が無くなりました。これからも使い続けたいと思います。
- 奥二重になりました2024/12/22ネットで塗り方を調べて塗りました。 少し下がってきたまぶたが奥二重になりました。 視界が広くなったと感じ、不思議な感覚です。 肌が弱いのですが、合うと嬉しいです。 違和感がないと家族に言われたので、毎日使い続けたいと思います。