レビュー
3.92
208件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 商品が届くまで半月かかりました。お盆中…2024/10/08とろみ:ありつけ心地:良いコスパ:普通商品が届くまで半月かかりました。お盆中の注文だったため仕方ない。ちゃんと休むいい会社だと思います。 商品を初めて使った感想は「薄いノリを塗っているみたい」です。丁寧に瞼に塗るといつもより二重がしっかりしました。加齢のため瞼が下がったかなぁって思っていたところだったので、目元が上がるのは嬉しいですね。
- コスパが良い2025/08/17定期的に購入しています 最初はパッチリ感にびっくりしてとても満足しました 年齢を重ねてくるとパッチリ感も少し落ちてきましたが年齢的に仕方ないかと思っています 使わないと瞼の重さが気になるので使い続けたいと思います その為コ・ス・パの良いお店を選んで購入してます 今回御社がお安かったので迷わずに購入しました
- 使い始めて3日目です。未だどの様な効果…2024/12/10使い始めて3日目です。 未だ どの様な効果があるのかは未知数ですが、なんとなく視界が広がった様な気がするんです。 一重瞼になっていたのが少し二重にもなってきた様な感じもするんです。 ワンプッシュだと塗り込める時間がかかるので、半分にしました。 もっと効果を楽しみたいので、使い続けてみたいと思います。
- 加齢のせいか、目尻の瞼が下がってきてし…2024/05/18とろみ:ありつけ心地:普通コスパ:普通加齢のせいか、目尻の瞼が下がってきてしまい、今回、初めて、こちらの商品を試す事にしました。まだ、2回しか使用していないので、効果のほどはわかりませんが、ジェルを瞼の上に塗り、目尻からこめかみの方に抑える事によって、肌に弾力が出て来たような気がします。もうしばらく使い続けてみます。
- 目が大きくなってる〜うれしっ!2026/04/10年齢を重ねドンドン瞼が下がって目が小さくなったことを自覚していました。 このリッドキララを見つけ本当に少しでも目が大きくなればと購入しました。 まだ数日ですが鏡を見た感じ目が大きくなってる気がしてまつ毛もカールしてないのにクルリと上向いています、 続けて使用したいと思います。
- リキッド塗るのはアイメイク前?後?2024/10/23私の場合1プッシュだと両目に塗布しても余るので半押しぐらいで充分です。 朝、晩 毎日使っていますがどれくらい使えるかな?歳のせいで垂れた瞼を1回目から奥二重までは引き上げてくれているので満足はしています。ただ、アイメイクはリキッド塗ってから?メイク後?今はまた、試行錯誤中⁇

- 瞼の下がりが気になって購入2025/04/29初めての購入です。最近瞼の下がりが気になり商品を検索。レビューを見ていると何気に良さそうなのでとりあえずお試しで購入してみました。 早くに手元に届き昨晩から使用していますが、まだまだ効き目が分かりません。 瞼の下がりが緩和される事を確認してリピするかどうか検討します。
- 長く使ってみたいです。2025/09/07たるんだ瞼が気になり、今回購入させていただきました。気になるニオイもなく、さらりとぬれます。塗って少し置くと、ピンとした感じになります。朝の化粧前は、ファンデーションの直前に、夜は、化粧水の次に使っています。塗り続けて効果が感じられれば、再度購入したいです。
- 1本使ってみた感想です2025/06/072回目の購入です。年齢によるまぶたのたるみが気になり、使い始めました。寝る前に使っています。乾くのを待つと時間がかかり、使用が面倒になるので、ドライヤーを使って乾かすことが多いです。使わずに寝てしまった日は、翌日シワが気になるので、多少効果はあると思います。
- 2回ほど使いましたがコツがいるのかまだ…2024/08/192回ほど使いましたがコツがいるのかまだあまり効果を実感できていません。ずっとペタペタしているので馴染ませ方や乾かし方が足りないのかもしれません。ただ、まぶた専用の引き上げジェルはなかなかないので専用のものがあって嬉しいです。何回か使って練習したいと思います。