
レビュー
4.93
57件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 大好き2022/01/281巻を読んで良かったので、直ぐに2巻を購入。 今回は、ちいかわとハチワレの検定のエピソードで泣きそうになった。私は結構な歳の大人ですが、こういう場面って自分にもあったよな〜なんて学生時代のお友達とハチワレを重ねて読んでいました。妙に人間くさいキャラも好感が持てる。なにしろ絵が可愛くて単純そうなパーツなのに表情で各キャラの感情が伝わってきて、何度も読み返してしまいます。ドハマり中です(^^)

- サイコー!2022/09/14春くらいからちいかわにハマってしまいついに全巻揃えてしまいました。職場でちいかわの話ししていたら周りもハマりはじめてうれしいです。ちいかわちゃんとハチワレちゃんの仲良しなやりとり、うさぎさんを含めた笑っちゃうようなやりとり、全部がサイコー!
- 娘に頼まれて購入しました(◠‿・)—☆…2022/05/15娘に頼まれて購入しました(◠‿・)—☆ 届いてから毎日笑いながら読んでいますw 到着は少し時間がかかりましたが、発送は早かったです( ꈍᴗꈍ) 商品もキレイな状態で届きましたm(__)m ありがとうございましたm(__)m
- 届きました。とても丁寧に梱包されていて…2021/09/25届きました。とても丁寧に梱包されていて満足です。 なかなか最新刊が買える場所が無くて困っていたところ、すぐに購入できて穴場なのかなと思いました。 内容はご関心のとおり、確実に癒されます。
- 極力単行本は買わない様にしていましたが…2022/08/14極力単行本は買わない様にしていましたが、どハマりしている「ちいかわ」だけは全巻揃えたくなり、4巻が発売されたタイミングで一気に購入しちゃいました。到着まで早かったので助かりました♪
- なぜはまったのか思い出せないほどですが…2022/07/20なぜはまったのか思い出せないほどですが、いつの間にやらTwitterをチェックし、 カフェイベント等にもいくように。。 色々なスタンプやイベント等、ここからきてるのか―!となる本です。
- フルカラーでどのページを見ても、かわい…2022/07/13フルカラーでどのページを見ても、かわいいちいかわ達に癒されます。内容ももちろん良いのですが、ただ眺めているだけで幸せです。金額は決して安くはないですが、手元に置いておきたい本です。
- ちいかわ。可愛いだけじゃ無いナガノワー…2023/02/15ちいかわ。可愛いだけじゃ無いナガノワールドにどっぷりハマりました!勿論グッズも揃えたり。でもやはり原作が好き。アニメも可愛いけど原作の作風がとっても素敵なんです。
- ちょうどいまテレビ放映中のストーリーが…2023/06/15ちょうどいまテレビ放映中のストーリーが収録されていて気持ちいい!テレビだと2話ずつしか進みませんが、単行本だとスラスラ読めてスッキリします。ホッコリもします。
- ちいさくて可愛い、ちいかわちゃんと仲間…2021/10/29ちいさくて可愛い、ちいかわちゃんと仲間達の生活にとても癒されます。ネットでも読んでますが、この本にだけ収録されているエピソードもあるので購入して良かったです。