レビュー
4.88
43件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 購入、使用した感想2025/07/24少年野球チームのコーチをやっており、年々荷物が増えていくので購入。発送に関しては迅速に対応頂き、2日で到着しました。 作りはさすがミズノプロというだけあって、高級感がありかっこいいし、しっかりしていて、荷物もたくさん収容できます。大人用のグラブ、ミット、1,5L水筒、着替えを入れてもまだ余裕があります。 これから重宝しそうです。
- 店舗さんの評価です。土曜日の朝注文して…2024/07/07店舗さんの評価です。土曜日の朝注文して翌日朝受けれました。迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればこちらから購入したいです。 商品に関しては思っていたより少し大きいなと思いました。 ですが、ファスナーも凝っていてかっこいいです。これを使用して野球に行く事が楽しみになりました。 総じて良い買い物が出来たと思っております。
- 容量はありますが小物を入れるのにはちょ…2025/12/07容量はありますが小物を入れるのには ちょっと物足りない感じで工夫する必要あり。 当然、練習着、グローブ、スパイクなどの 収納に問題はないです。 主に使うファスナーが両側から閉じられて 扱いやすいが、小物入れは肩側しか閉められ ないのが残念です。 それでも背負ったときのホールド感などは 疲れ難いように設計されて良いです。
- 還暦野球やってるダンナへの誕生日プレゼ…2024/10/24還暦野球やってるダンナへの誕生日プレゼントです。始めた頃にファッションブランドのリュックをとりあえずプレゼントしててずっと使ってくれてたんですが、やっぱりミズプロかなと思って、今回購入させてもらいました。 めちゃ気に入ってくれています‼︎ 我が家にやって来た野球やってる長男が羨ましがってました。
- 高級感がある2024/05/24本当は色違い品が欲しかったですが、欠品の為断念。でも、ブラックもかっこいいですね。 前に使っていたカバンは表面の革が剥がれたり、チャックが壊れて処分したので、今回はより長持ちすればいいな、というところです。 収納は不満ないですが、27.5サイズのスパイクにはスパイク収納は少し窮屈な感じがします。
- 中学生の子供に購入しました。凄く!カッ…2025/06/05中学生の子供に購入しました。凄く!カッコいいです!いっぱい入るし、高級感もあります。いつもそっけない態度の子供ですが、ミニポケットにティッシュやマスクを入れたりしていて(笑)何度も見てました(笑)見ていて、気に入ったのが伝わりました。母からすると、大満足の品物です!
- 収納は、充分です。2024/03/04ソフトボール用に購入。収納は、充分でした。①ヘルメット、グラブ2個、タオル、守備用手袋3/リストバンド2/キネシオテープ等入れた小物袋、アンダーシャツの着替え。がメインの所に入れられます。その他、②スパイク専用の場所、③財布、スマホの小物入れと充実してます。
- デザインも使い勝手も良い2025/08/02容量もまあまあよく、デザインもよくて気に入りました。靴入れが別れてるところが汚れづらくて良いですね。飲み物をいれるとバッグ40ℓでは 500mlのペットボトルは4本くらいが限界なので、水筒にいれて分けて使うと、バッグの容量は足りると思いました。
- 注文から2日後に届きましたいつもスポー…2023/12/23注文から2日後に届きました いつもスポーツ用品を購入させていただく際にはお願いをしてますが、いつも良いものだと思っています。 今回購入させていただいたリュックもきちんと梱包もされていて迅速な対応していただきました。 またお願いします。
- 軟式社会人野球チームで購入させていただ…2025/02/16軟式社会人野球チームで購入させていただきました。 商品も2日ほどで届きました。容量も大きくデザインもよくファスナーの閉開もスムーズでリュック自体カッチリしており耐久性も良さそうです。さすがミプロて感じであります。