レビュー
4.86
36件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 卒園児のプレゼントに2024/02/10保育園の卒園児用に購入しました。可愛いし、しっかりしています!

- 一年生のお祝いでプレゼントしました。と…2022/09/20一年生のお祝いでプレゼントしました。とても喜んでいました!
- 迅速なら対応で満足です!ネームも金文字…2021/03/23迅速なら対応で満足です! ネームも金文字でよかったです。
- 孫に喜んでもらえました。ありがとうござ…2023/03/24孫に喜んでもらえました。ありがとうございました。
- とても喜んで使っています2021/04/28名入れしてもらってとても喜んで使っています!
- 毎年発注している商品です。助かってます…2024/03/11毎年発注している商品です。 助かってます。