レビュー
4.86
36件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 名入れのため、予め早めに申し込みました…2022/06/20名入れのため、予め早めに申し込みましたが、思ったより早く届きました。贈り先にも喜んで頂けて良かったです。
- ラッピングはしてないが、そのまま渡せた…2022/03/31ラッピングはしてないが、そのまま渡せたのでよかった。入学式に間に合ったのでよかった、また利用します。
- 入学お祝いに2022/03/24姪っ子へ小学校入学お祝いに贈りました。名前入りで赤鉛筆も入っているので、とても喜んでもらえています。
- お友達のお子さんにプレゼントしました!…2022/01/09お友達のお子さんにプレゼントしました!名入れはお子さん自身が嬉しいようで、大変喜んでいただきました。
- オススメです。2019/01/16入学祝に購入しました。これ1つでも名前も入れていただけるのでお子さんに喜んでもらえます。
- 包装もとても綺麗でプレゼントするので喜…2022/10/20包装もとても綺麗でプレゼントするので喜ばれそうです。ありがとうございました!!
- 名前入り鉛筆入学祝いに、ぴったり2022/06/16入学祝いに、名前入り鉛筆をプレゼントしました。 とても、よろこんでくれました。
- 家の前の子どもの入学お祝いに購入しまし…2023/01/19家の前の子どもの入学お祝いに購入しました とても気に入ってくれました
- お祝いにぜひ。2021/05/23お祝いに喜んでいただけるお品です。新一年生、2年生へも贈りました。
- 入学のお祝いに、姪っ子に贈りました。値…2024/02/04入学のお祝いに、姪っ子に贈りました。値段もお手頃で良かったです。