レビュー

4.76
17
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 賞味期限には余裕あり。
    2026/04/04
    実際に食べてみたおいしさの評価おいしい
    2月28日に購入しました。 賞味期限が短かったら困るなあと思いつつも、送料を考えるとやはりまとめ買いになる訳で。 今回届いたものの賞味期限は動画のとおりです。 充分ではないかと。 暑い季節が来る前に、未開封のものは冷蔵庫の野菜室に移そうと思います。 暑いと遊離脂肪酸が増えちゃうらしいです。 まとめ買い勢はお気をつけて。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 揚げ物で使用しオリーブオイルの風味、匂…
    2026/04/01
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    揚げ物で使用しオリーブオイルの風味、匂いが残っていました。油の注ぎ口は広く大きいタイプで料理でドバドバ出しやすいです。オリーブオイルも高く、かつ風味がすぐ飛んでしまうのがあるなかで、1本あたり安くたくさん手に入り、助かります。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 良い買い物
    2026/06/07
    クセがなくてどんな料理にも合わせやすいエキストラバージンオリーブオイルです。大容量1000mlですが、ペットボトルだから重すぎず注ぎやすい。ポイント3倍で良い買い物ができました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 安く良い商品です。
    2026/01/03
    イタリア料理やスペイン料理をよく作るのでいつもワインと一緒に注文しています。今オリーブオイルが非常に高くなっていますので1リットル入りをこの価格で購入できるのは非常に助かります。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 商品が無事届きました配送が早くて良かっ…
    2026/05/21
    商品が無事届きました配送が早くて良かったです商品も問題ありませんでしたまたの機会がありましたら利用したいと思いますたいへんありがとう御座いました
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • オリーブオイル
    2026/03/20
    お世話になります。 迅速丁寧な対応に感謝申し上げます。 綺麗な商品をありがとうございます。 また、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しい〜
    2026/06/12
    とても美味しいオリーブ油でした。サラダにパンにと使っています。お値段もお値打ちなのがありがたい。なくなったらまたリピしたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • リピート購入です。良心的な価格でありが…
    2026/04/06
    リピート購入です。 良心的な価格でありがたいです。 また買いたいです。 炒め物でもエキストラバージンオリーブオイルの方が香りが良いです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • オリーブオイルも最近買ったことがなかっ…
    2026/04/24
    実際に食べてみたおいしさの評価おいしい
    オリーブオイルも最近買ったことがなかったのですが、使いやすく美味しいと思いました。価格もほかのものと比べても安いと思います
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 商品と価格と容量全て満足
    2025/11/29
    ペットボトルの容量で美味しいオリーブオイルを 見つけました。この価格でとても良い 買い物となりました。今後もお願いします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
12
17件中110