レビュー
4.80
82件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 数ある中で1番好きな味と香りです。2023/01/01健康のために10年程前からサラダ油を止めて、ずっとオリーブオイルを使用しています。いろんな種類を使ってみて、味も香りも気に入っているボスコのこの商品を使い続けています。炒め物やサラダにたっぷり使ってたべるのが好きです。 プラ容器は不安があるので重くても瓶が良く、今回たまたま見つけたのでまとめ買いで3P×3購入しました。ストック分が出来、安心してたっぷり使えます。
- 我が家ではパスタやサラダだけでなく、目…2021/03/27我が家ではパスタやサラダだけでなく、目玉焼きや野菜炒め、天ぷら、唐揚げ等、ほとんど全ての料理にオリーブオイルを使っています。 ボスコのオリーブオイルは癖もなく使いやすいので、毎日の料理に欠かすことが出来ません。 油は重いので、今回まとめて配達していただき、とても助かりました。美味しく安心して使用出来る商品なので、また今後もお願いしたいと思います。
- フレッシュな香りで料理が引き立つ!2026/05/06エキストラバージンオリーブオイル特有のフルーティーな香りがしっかり感じられ、サラダやバゲット、パスタなど何にでも合います。 この456gというサイズ感は使い勝手が良く、3本セットでストックしておけるので、毎日の料理に惜しみなく使えるのが嬉しいです。 鮮度が保たれやすいボトルなのも安心。安定のボスコ品質を、お得にまとめ買いできて大満足です!
- 瓶入りなので長持ち…だが重たい2023/03/28土日のキャンペーンで実店舗のスーパーよりもお得だったのと、家用とお世話になっている方用のプレゼントにも良いと思い購入させて頂きました。長年使用している商品なので安心なのと、瓶入りなので長持ちする(酸化しにくい)所が気にいっています。瓶入り容器は重たいので、ネット購入できる事も嬉しいです。商品、ありがとうございました。
- スーパーよりお得でした。2024/10/05知らない間にオリーブ油が高騰していて、スーパーでみてびっくりしました。ちょっと買う気になれなかったのですが、こちらの方がそれよりはお得だったので注文しました。丁寧に一つずつ梱包してありました。ありがとうございました。オリーブ油は欠かせないので助かります。メーカーなので品質も安心です。

- やはり重くてかさばるものはネット購入に…2021/12/05やはり重くてかさばるものはネット購入にかぎります。 クーポンなどを利用するとお安く購入できるし、買い物のストレスもなくなります。 我が家ではサラダ油の代わりにエキストラバージンオリーブオイルを使用するので、安心して使える物がお安く購入できるのは本当にありがたいです。
- オリーブオイルは普段使いするオイルとし…2023/11/19オリーブオイルは普段使いするオイルとして常備しています。重いのでスーパーで買う時は、一本だけ買ってますがネットであれば纏めて買った方が便利だと思い、購入しました。BOSCOのオリーブオイルはずっと使っているので安心感があり今回ネットで買えて良かったです。

- いつもはスーパーの安売りの時に買ってい…2021/07/28いつもはスーパーの安売りの時に買っていたのですが、ペイペイ感謝祭でオリーブオイルを探していたらこんなに安く買えてビックリです。また還元率のいい時に購入しま〜す(^^ゞ 梱包は緩衝材に包まれ、他の商品も入っていたのですが過剰包装でもなくスッキリして完璧です!
- 毎日のお料理に使用していますので、すぐ…2020/11/21毎日のお料理に使用していますので、すぐになくなってしまうためこちらで購入するのはすぐに発送されるため、 とても重宝しております。サラダ油の代わりにつかったり、サラダのドレッシングに使ったり身体によい油だと思いつかっております。
- 我が家のオリーブオイルは昔からコレです2021/04/29我が家のオリーブオイルは昔からコレです。 いつもはスーパーで買うのですが、妻から「重たいからネットで買って」と頼まれてポチっとしました。 配送ドライバーの方には申し訳ないですが、自宅まで配送してくれるのでとても助かります。