レビュー
4.70
10件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 息子に2021/04/05息子に頼まれて、月に2度ほど注文しています。 息子いわく(まじで腹減らん!)と言っています。 他にも味が数種類あるので、毎回少しずつ全種類注文しています。商品が届くのには、1週間以上かかます。 又、注文します。
- 美味しい!2023/12/23思ったよりもサイズ感は小さめ。(ビスコより小さい笑) しかし、糖類ゼロなのに美味しい!!しっかり甘さがあるソフトクッキーです。 ダイエット中には良き商品だと思います。 リピ買いするか検討中です。
- 小腹が空いた時に食べるのにちょうど良い…2023/07/28小腹が空いた時に食べるのにちょうど良いです。普通のクッキーと特に変わらなくてとても美味しいし、食べた罪悪感も少ないので、また購入しようと思います。
- 買って良かった2024/05/24砂糖不使用だけど、ほんのり甘く小腹がすいたときに食べてます とても美味しいし、小袋に3つ*3で9つ入ってます 食べ過ぎにならずに良いです
- おいしい2023/02/03かなり小袋でたったの3枚…と思いましたが!コップ1杯のお茶と一緒に食べると満腹になります!甘い物を我慢しなくていい幸せ…⭐︎
- ポイント貯まるので安く買えました。ダイ…2023/08/01ポイント貯まるので 安く買えました。 ダイエットには 欠かせません。 お腹に溜まって 美味しくて。 ありがとうございました。
- ヘルシーなのに甘くてとても美味しいです…2021/08/08ヘルシーなのに甘くてとても美味しいです。空腹時のおやつにオススメです。またぜひ購入したいと思います。
- コスパ良し!サイズ感よし!色味も可愛い…2022/01/25コスパ良し!サイズ感よし!色味も可愛い^_^ 手放せない商品です!
- 低カロリー2025/02/23たんぱく質と食物繊維も摂れるビスケット。