レビュー
4.82
11件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 可愛い2026/04/08マキネッタを購入してから、自宅でコーヒーを淹れる時間がとても楽しみになりました。まず何よりも見た目がとても可愛くて、キッチンに置いてあるだけでも気分が上がります。コンパクトでころんとしたフォルムが愛らしく、インテリアとしても映えるデザインなので、使っていないときでもつい眺めてしまうほど気に入っています。 実際の使い心地もとても良く、初めてでも比較的簡単に美味しいコーヒーを淹れることができました。直火にかけて待つだけで、しっかりとしたコクと香りのあるコーヒーが抽出されるので、カフェで飲むような本格的な味わいを自宅で楽しめるのが魅力です。ドリップとはまた違った濃厚さがあり、ミルクとの相性も良いので、カフェラテやカプチーノを作るのにもぴったりだと感じました。 また、シンプルな構造なのでお手入れもしやすく、日常的に使いやすいのも嬉しいポイントです。慣れてくると自分好みの味に調整する楽しさもあり、コーヒーの幅が広がったように感じます。見た目の可愛さと実用性を兼ね備えた、とても満足度の高いアイテムで、これからも長く愛用していきたいと思います。

- 美味しいカフェラテが楽しめます。2024/11/24昔々24年程前にイタリアにハマって2カップ用を購入、しばらく使用してしまい込んでおり、久しぶりに使用してみたものの、1カップ用が欲しくなり購入。 1人分カフェラテを作るには丁度良いです。 それに、やはり美味しい!豆はイタリア南部一派家庭の友達がコレが一番飲まれてるよ。というLavazza Qualita Rossa。 久しぶりの少しの手間で小さな楽しみに嬉しくなりました。


- 1cupで気軽に2026/03/12今までブリッカ4カップを使ってましたがが、家族がコーヒーを飲めなくなったので1カップ用を買いました。 家の近所の取扱は、2〜3カップ用が殆どなので1カップがY!ショップでも扱っていて良かったです。 最近のビアレッティのものは、水のタンクの安全弁の下くらいに水位の線がありますが、1カップ用もあります。ですので何g(cc)と測らなくても良いのが便利です。

- とっても可愛い2023/05/14耐久性:普通届いてすぐ楽しもうと開封したら、珈琲が抽出される凸の先端が壊れてました。が、翌日には対応して頂き、日に3杯くらい飲んでます。3カップ用が1人では多いと感じ、今回1カップ用を買いましたが、ちょっと物足りないので2カップ用を今度は買おうと思います。ツーリングやキャンプ用に1カップは丁度良いかもです。
- 本格的なラテ2023/08/04耐久性:壊れにくいイタリア旅行中に目にして現地で買おうか迷ったものの購入せず、それでも忘れられずに購入を決めました。今の季節アイスカフェラテを淹れるのに重宝してます。本格的なラテが作れます。サイズが小さいのでうちのコンロではどうしても不安定になってしまいますが^_^;
- コーヒーが大好きな子供の誕生日のプレゼ…2022/09/30コーヒーが大好きな子供の誕生日のプレゼントに購入しました エスプレッソって濃いのに普通のコーヒーより カフェインは少ないそうです 勉強になります
- 2カップ用のものを使っていましたが、ワ…2025/11/252カップ用のものを使っていましたが、ワンカップ用のものが欲しかったので、今回購入しました。すぐに発送していただき、梱包も丁寧でした。
- プレゼントで購入です。美味しいコーヒー…2024/12/15プレゼントで購入です。 美味しいコーヒーが飲めるということで、とても喜んでもらえました。
- ビンゴ大会の景品で購入しました、よろこ…2024/12/25ビンゴ大会の景品で購入しました、よろこんでもらえました、ありがとうございました。
- 姪への結婚祝いとして、プレゼント🎁し…2024/09/01姪への結婚祝いとして、プレゼント🎁しました。 とても、喜ばれました!
12
11件中1~10件